※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
子育て・グッズ

娘がモグモグ食で固い食べ物を食べるとオエッとなる理由が知りたいです。

生後10ヶ月の娘が居ますがまだモグモグ食です。
たまにフルーツを潰してあげたり、モグモグ食の固さの食事や赤ちゃんせんべいや、ボーロでもオエッてなります。

何が駄目なのかわかりますか?

コメント

ちゃんママ

個人個人のペースもありますし歯の生え具合とかも関係あるかと思います😊

ミサミサ

うちも昨日までモグモグのおえおえだったんですけど、原因はお粥が嫌だったみたいで、普通のご飯の柔らかめをあげたら、今日はおえおえせず、おかずやおやつも食べてくれました!
私が離乳食に慎重になりすぎてたのかなって反省です(>_<)💦子供って急に出来ること増えるから毎日いっぱいいっぱいです(>_<)💦

• ボゥ

ボゥ

どこかに原因があるんですよね。慎重になりすぎず見守ります^ ^
    本当に毎日たくさんの笑顔をくれて癒されるのですがいっぱいいっぱいです(笑)
    お互い頑張りましょう(^-^)

• 5月25日