※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

ハイローチェア用のクッションカバーを探しています。ネットで購入するか、お店で見て買いたいです。正規品は高いので、他の安いものでも大丈夫でしょうか。

ハイローチェアに付けるクッションカバーを探しています。

アプリカのハイローチェアを使って娘にご飯を食べさせてます。今ではほぼ毎食自分で食べるようになって、毎回食べこぼしがひどいです。
なので附属のクッションもベタベタになったりするので洗い替えを購入しようかと思っています。

お店などで見てもなかなか売っておらず、上に付けるようなカバー?みたいなのは見たことあります。

ネットでの購入になるのでしょか?できれば現品を見て購入したいのですが…。
アプリカの正規品だと1枚で5000円ほどするので、もう少し安いのはないのかなーと思っています。

正規品でないと合わないですかね?
どこか売っているお店又はおすすめのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

chel**

うちはコンビなので参考になるかわからないのですが、アカチャンホンポのネット通販でこちらを購入しました!!
肩ベルトのための穴(切り込み)が二箇所あるので、どちらかで合うようになってるのかなーと思います!
よかったら調べてみてください💓

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます!
    コンビだといろいろ種類があるみたいですね🤣
    どこのメーカーも見た感じ型は変わらない気がするので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月25日