※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
その他の疑問

愛媛県の松山市付近(その周りでも大丈夫です!)辺りで、傷ついたDVDの研…

愛媛県の松山市付近(その周りでも大丈夫です!)辺りで、傷ついたDVDの研磨をして頂けるお店ご存知の方いらっしゃいませんか?

子供のDVDをお願いしたいんですが…やっぱりお店に持ち込んだ方が手軽かなーと思いまして。

どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら金額とか含め教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

maria

はじめまして☺️🍒
以前に近所のTSUTAYAに持って行ってお願いしたことがあります!確か無料でしてくれたような、、⁇🤔
近所にTSUTAYAがあるようでしたら、私物の傷があるDVDを綺麗にしてもらえるか電話で問い合わせてみてはいかがでしょう⁇✨

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!助かります!!少し聞いて見ます(o^^o)!ありがとうございます!!

• 5月26日