※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
子育て・グッズ

カーターズのボディスーツは、1枚で外出しても大丈夫ですか?保育園では1枚で着替えても問題ありませんか?

カーターズのボディスーツはアウター扱いですか?インナー扱いですか?それとも1枚でアウターでいける感じですか?

ユニクロのメッシュ肌着プラスロンパースでしたが、最近は息子が暑がってるので家の中で肌着で過ごしてます。

外出する時、上にロンパース着せるのも暑いよなぁ…と思いカーターズのボディスーツの購入を検討中です。

これは、1枚で外出してもいい感じでしょうか?

また、保育園で着替えをロンパースと肌着を、用意するように言われましたが、これ1枚でも大丈夫なもんでしょうか?

コメント

あや

これはロンパースでは…?(。>﹏<。)
私は肌着扱いですが,暑い日はこれは着せずメッシュタイプとかにして足?の部分がズボンみたいななってるやつ着せます!

凪子

一応ボディスーツは肌着ではないですか?
でも暑いときは下にレギンスはかせてそのまま出掛けたりもしますよ

Sayuyu✳︎

肌着として使って、真夏はこれだけってこともありました(笑)
もしくは、これプラスずぼん⑅◡̈*
で、エアコンとか気になればカーデ羽織らせたり。
これから真夏になると家の中ではこれ一枚でした(笑)

ねむりねこ

ボディスーツはデザインによっては見えてもいいけどあくまでも肌着だと三児のママしてる友達に先日教えてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にゃ

家ではこの下にズボンはかせたり夏はこのままとかでいました!
外出するときはあんま使ってません!
ゴワゴワするのと暑いと思うので💦💦