※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

ケイツーシロップどのタイミングであげましたか?小さめのスプーンにとってあげたらいいんですよね?🤔

ケイツーシロップ
どのタイミングであげましたか?

小さめのスプーンにとって
あげたらいいんですよね?🤔

コメント

さやたん

お風呂上がりにティースプーンで2回くらいに分けて飲ませましたよ(^^)

由美

一ヶ月健診から帰ってきた日、授乳直前に哺乳瓶の乳首だけを使ってあげました(*^^*)
スプーンであげても良さそうですね!

ぽっちゃまん★

授乳前に飲ませるようにと言われていたので、お風呂後にシロップ→授乳してました。
ティースプーンで2、3回に分けてあげてました😳

ゆうちゃん

私もお風呂上がりにスプーンで少しずつ飲ませています‼︎( ^ω^ )

とぴ

一ヶ月検診のその場で飲ませてくれたので、自宅で飲ませることは無かったです。

病院では哺乳瓶の乳首だけの状態にして、シロップを垂らして口に入れてました。
美味しくないようで嫌がってましたが、飲みきるまで頭を押さえてました。

チロル

朝の授乳前にあげてました✨
私は完母なので哺乳瓶は持ってないので、哺乳瓶の乳首だけ買ってあげてました!

えーなん

私は病院で哺乳瓶にK2シロップ入れて10mlのメモリまで白湯入れたものを飲ませるのが簡単だよって言われたので、それで毎週朝の授乳前にあげてました!
こぼれなければスプーンでも哺乳瓶の乳首でも何でも大丈夫だと思います( ´∀`)

でも個人的には母乳育児なら哺乳瓶慣らせるために哺乳瓶使ってあげるとその後が楽だと思います( ´∀`)