※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ミラーレスカメラに興味がありますが、高価で踏ん切りがつかず、使い勝手が心配です。ユーザーの口コミを聞きたいです。

今娘の写真はiPhoneで撮っていますが、
最近、ミラーレスで撮りたいな…と思い始めました。
カメラは全くの初心者なのですが、
お店に見に行ったら想像以上に高価で、
買っても、使いこなせるかな、買って満足しないかな、
など、踏ん切りが付かずにいます。
ミラーレスを使ってる方の口コミが聞きたいです✨

コメント

富士フィルムのミラーレスのX‐A5使ってます(*^^*)
子供が生まれる前まではiPhoneで十分!一眼なんていらない!って思ってたんですが、子供が生まれて可愛い顔を撮ったはずなのにiPhoneではそんなに可愛く写ってなくて、「これが親バカフィルターか」って思っていたんですが、友達が一眼レフで撮ってくれたらそのままの可愛さで写っていて😳💦それを機に購入しました(*^^*)

お出かけの時は持っていってますよー✩*॰¨̮画質が全然違います!!撮るのも慣れれば簡単ですし、難しい設定はカメラがやってくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は結構ハマって上手い撮り方の本とか借りてきて研究したりしてます(∩´∀`∩)💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに違うんですね‼️
    私もiPhoneで十分派だったんですが、写真を見返すとやはり本来の可愛い娘と違うんですよね💦
    前向きに購入を検討しようと思います😊

• 5月24日
はなたろ

NIKONのミラーレス使ってます◎

慣れるまではオートモードを使うと失敗ないですよ♩ 時間があるときは設定を研究してみるのも楽しいです★

購入時期によっては、1万円キャッシュバックなどもあるので色んな店舗で見てみるのもいいかもしれないですね☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ所かまわってお得なところで購入しようと思います!

• 5月24日