※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmi
お出かけ

近々、お宮参りをする予定です。お宮参り後に食事をする場所を探してい…

近々、お宮参りをする予定です。
お宮参り後に食事をする場所を探しています。
梅の花、喜怒哀楽は希望の日がいっぱいで、予約できませんでした…💦
岡山市内で、座敷・個室でオススメのお店があれば教えてほしいです。

コメント

ココウサギ

お宮参りの場所にもよりますが、もっと市内よりでもよかったら、はむらさんはいかがですか?基本、個室でお昼もメニューはコースのみだったので選びやすいと思います。かに道楽も個室があると思いますよ😄

☆★

肉懐石紬でお食い初めのお祝いしました^_^
和室にテーブルと椅子だったんですが、お食い初め膳やベビーチェアを用意してくれたり赤ちゃん連れでも行きやすいです!
紬は駅前ですが、系列店に和食の雅ってゆうのもあるみたいです☺️

r

カニ甲羅は座敷で個室でしたよ( *´°`)

新米ママ

日本料理 桜楽という所にいきました😋
赤ちゃん用のお布団と食べる時用にバンボ用意してくださってました😘
座敷の個室でした。
美味しかったので一歳のお誕生日にもまた利用したいと思ってます😊

rmi

みなさま
まとめての返信ですみません💦
たくさんのご提案、ありがとうございました。
いろいろと検討した結果、紬に予約を致しました。
ありがとうございました。