※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

子供をアンパンマンミュージアムに連れていこうか迷っています!まだ早い…

子供をアンパンマンミュージアムに連れていこうか迷っています!
まだ早いでしょうか?
入場料もなかなか高いしもう少し大きくなってからがいいかなぁ😭また1歳半くらいに連れていったことのある方お話聞きたいです😳‼️

コメント

くろーばー

1歳半ちょっと過ぎたくらいに、神戸のに連れて行った事があります。
確か何てことのない水曜に連れて行きましたが、大きいおにいちゃんおねえちゃんに圧倒されて、あまり遊べた感じは無かったです💦
CMでやってる大きな滑り台も、3歳以上の自分で滑れる子しかダメでした。
大人の印象としては、もう少し大きくなってからの方が楽しめるね、という感じでした。
ただ、本人はその辺にあるアンパンマンの絵や、小劇場で流れてるアンパンマンのアニメを見てそれなりに楽しんではいました。
あと、大きなボール(売ってます)がたくさんあるところがあって、そこはとっても楽しそうでした。

• れいな

れいな

年齢で分かれているのですね😳😳
    1歳のときはやっぱりまだ早いかなぁ😭
    小さい子向けのところとかはないのですかね?😭

• 5月24日
ラキたま

うちの長女は一歳すぎてすぐアンパンマンに過剰反応していて大好きだったので一歳三ヶ月でアンパンマンミュージアム連れていき大満足でしたよ😁次女も一歳4ヶ月で初めて連れていきました😁

• れいな

れいな

うちの子もアンパンマン大好きです!
    なので連れていきたいのですがまだ小さいし早いかなぁと迷ってます😅

• 5月24日
  • ラキたま

ラキたま

早くないと思います😁1、2歳が多いかと思いますので。

• 5月24日
にゃーち

名古屋のアンパンマンミュージアムに
娘が1歳5ヶ月の時に行きましたよ🙋🏻‍♀️
すごく楽しんでくれました👏🏻💕
アンパンマンの着ぐるみには
びっくりして近づけなかったですが(笑)

• れいな

れいな

大きい子は多くなかったですか?😳

• 5月24日
  • にゃーち

にゃーち

大きい子も小さい子も半々くらいでした!
    室内の滑り台は1人で登って滑れる子じゃないと
    遊べないのでそこは大きい子が
    多かったですけどそのほかは
    よちよち歩きの子もいましたよ😊

• 5月24日
リおちゅ

うちは10ヶ月で神戸のアンパンマンミュージアム連れて行きました!
大きい子がたくさんで正直まだ無理かなーと思いましたがすごく喜んでいましたので連れて行ってよかったと思っています🌞
歩けるようになってたらより楽しいかなと思いましたが撮影スポット等たくさんあるのでいいかな?と思いますよ٩(• • )۶

♡♡♡

1歳3ヶ月の時につれていきました😊
早いかな?と思いましたが息子は大喜びでした!キャラクターが出て来た時は自分から近くに行って抱きついたりショーを見て楽しんでいましたよ❤️

○pangram○

一歳5ヶ月に始めて連れて行きましたよ!
すーーっごく楽しんでました!
バイキン‼️アンパンマン‼️って、大興奮!大きい子が遊ぶ滑り台は出来ませんが、ショーでは手を叩いておどるし、ミュージアム内の工作も楽しんでましたし、展示されてるアンパンマン達の姿に、抱きついたり、、、
アンパンマン号には、何度も乗りたい!と。

うちはあんまり娘が喜ぶので、翌月も行きました笑

二ヶ月に一度はモールの方に顔だして、ショーだけ見て帰ったりもしてます😁

今ではパンフレットを見ては、

またミュージアム行きたいね。行こう!

と言ってます♡