※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama⑅
子育て・グッズ

前髪が薄くなってきていて、カラーやショートヘアにしたいけど勇気が出ない。毛が戻ってくるか不安。皆さんはどうしますか?

抜け毛中で前髪スカスカ、、おさまるまでガマンしているんだけれどプリンの限界がきてカラーしたい。ショートにしたい。でもスカスカだからショートもカラーもする勇気がでない、毛が戻ってくるのか不安。みなさまならどうしますか( ; _ ; )

コメント

ふう

私も最近抜け毛がすごいです。
元々髪が多いけど大丈夫かな。と思いますが、妊娠してからずっとショートです!

私なら切りたい!染めたい!と思ったらすぐに美容院予約しちゃいます!笑

• mama⑅

mama⑅

もともと多かったら悩まないとわたしもおもいます。多くないからいまスカスカなんだろうと、、恐怖です( ・᷄・᷅ )

• 5月24日
  • ふう

ふう

前髪の生え際が抜けてるので、そこだけ少なくなりそうで心配です(;_;)
    頭もかゆいし。

• 5月24日
ハイジ☆

2人目産まれてからショートにしました!
お風呂も時間との戦いなので楽です!!

私も抜け毛と痒みがひどくて美容室で地肌につけないように染めてもらい、悪化することは無かったです!

今やっと短い毛が出てきてピンピン立ってみっともないですが。笑

• mama⑅

mama⑅

1人目のときはロング?のときよりいまのショートのほうがしてよかったとかんじますか( ˘ᵕ˘ )?いまロングでポニテールや団子さんにしてるのですがショートにしてじゃまにかんじて団子さんとかにできなかったら後悔するのかなぁと。

地肌につけないようにカラー✨それだと安心しますね、美容師さんに言ったら大丈夫そうですね!ありがとうございます🤝

• 5月24日
  • ハイジ☆

ハイジ☆

1人目ロングでした!
    1人目の時は色んな髪型にしたくて、伸ばしてましたが2人目生まれて余裕がなくショートにして良かったです!

• 5月24日
ぽんすけ

私は抜け毛がおさまってから髪切りに行きました☺️
前髪の抜けたところが生えてきて今は短い毛がいっぱ出でてきて困ってます💧
私は髪染めてませんが、生えてきた短い毛は茶色にした方が黒よりはまだ目立たないのかなーとか思ったりしてます🤔
でも頭皮がまだたまに痒いからまだやめとこうかなーって感じです💨