※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
妊娠・出産

子供の不思議な体験について皆さんのお話を聞きたいです。

カテゴリーに迷いましたが、いつもここにお世話になっているので今回もよろしくお願いします🙏💦

子供の不思議な力?のお話を聞くのが大好きです☺️💓
(妊娠判明前に上の子が赤ちゃんいるよーって言ってきた等)
皆さんの体験したお話をお聞きしたいです😊🍀

コメント

まだ結果はわかってませんが、友達の子供に会う度に、「私のお腹の中に赤ちゃんがいるんだけど、女の子か男の子かどっちだと思うー?」って質問をすると、みんな揃って「女の子!」って言います。。まだ健診では性別分かってないので本当に女の子なのかも😙💓💓

• ckz

ckz

回答ありがとうございます😊
    皆揃ってって所が凄いですねー!!✨
    性別わかるまでよりワクワクしますね☺️💓

• 5月24日
みちゃき

あたしにわ1つ上にダウン症の兄がいます。18歳ぐらいの時に当時付き合っていた彼と子供ができちゃいました。でも、親には言えなくて黙ってました。したら、兄がみーちゃん(あたし)のお腹に男の子の赤ちゃんがいるって親にゆったみたいで、誰にも言ってなかったのに、親に子供出来たの?って聞いてきた事があります。正直めちゃくちゃビックリしました😂😂😂

• ckz

ckz

えぇー!!凄い!!☺️✨
    小さいお子さんの話はよく耳にしますが、お兄さんが言い当てるなんて何か感じるものがあったんですかね?😊
    素敵なお兄さんですね😌✨

• 5月24日
ゆん

今回の妊娠で、排卵日過ぎたあたりから息子が急に夜泣きするようになりました。
しかも、赤ちゃん!赤ちゃん!と言いながら起きるんです💦

日中も、自分で自分を指差して赤ちゃん☺️って言いながら膝枕してきたり、抱っこをせがむようになり、とても甘えっ子になりました!

もしかして?と思って、私のお腹を指差して ここ?ここに赤ちゃんいるの?
って聞いたら笑顔で「うんうん!赤ちゃん、いるよ!お腹
に、赤ちゃんいる!」と答え
ました☺️
その日に検査薬して陽性が出ました✨

• ckz

ckz

排卵日付近ですでに!!👀💓
    それに何度も言っているあたりがほんと凄いです☺️✨
    しっかり見えているんですね😌👶✨

• 5月24日
Akari

偶然かもですが、有ります!
甥っ子に性別聞いたら「僕に似た可愛い男の子」って言いましたw従兄弟なんで当たり前ですが顔も性格も甥っ子に似てます😂
あと友達が、流産しちゃったんですが😖妊娠中上の子に妊娠報告してないのにお腹に何がある?って聞いたら「赤ちゃん!」って言ってたそうです。悲しいですが流産後再度、何がある?って聞いたら、「ご飯!」と言ったーと友達はふっ切れたように言っていました!

• ckz

ckz

甥っ子さんの的中率凄いですね☺️✨
    naーーーーさんのお子さんも甥っ子さんのパワーが遺伝?されたのか「ご飯!」と言うところがまた妙にリアルですね😳💥
    本当不思議で聞き飽きないです☺️笑

• 5月24日
☺︎♥︎

小さい頃から長男にまさにそんな不思議な力があります(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

当時まだ3歳ほどだった息子は保育園が大好きでいつもはお休みの日でも保育園へ行きたいとうるさい子なのに
ある夏の日の朝、突然今日は保育園に行きたくない。ママといたいと、やたら愚図って言うことを聞いてくれない日がありました。
あまりに駄々をこねてくるのでどこか体調でも悪いのかと心配もしたりしてどうして今日は保育園嫌なの?と聞いてみたら「もうすぐゴロゴロ様がくる」と(^^;
長男の言うゴロゴロ様とは雷のことだったのですが、まさか昼間にというより朝から雷なんて鳴るわけがないと私は思わず笑ってしまいw
大丈夫よ来ないこない😂😂ゴロゴロ様は夜にくるものよ〜と軽く流しつつでその後、無理やり保育園へと送ったのですが
保育園へ送ってしばらくしてまさか本当に雷がその日は鳴ったんです(・_・;それも警報が出されたほどの物凄く酷い雷でした。。
物凄く驚いたのを今でも鮮明に覚えています。笑

他にもそんな長男の不思議なエピソードはいくつかありますが…◡̈*
子供の持つ力って本当に不思議ですよね。。私も思わず関心してしまっています😊🙏

• ckz

ckz

息子さん凄いですね!!☺️✨
    本能的に何か危険を感じたんですかね?😳⚡️
    本当子供の不思議な力には感心してしまいます😌💓

• 5月24日
はじめてのママリ

保育士をしていたとき、なぜかみんな同じ方向を向いて笑ったり手を振ることがあり、怖かったです( ; ; )
もちろん一斉にではないのですが、ふとしたときに0歳児の子達がするので何かいるのかなと話してました💦

不思議な話ではないのですが、担任していた子に「先生のお腹にはみにーちゃんがいるよ」と言われていてお家でも話してたらしく保護者の方に「先生ミニーちゃん産むんですか?」と笑い話になったことあります( ^ω^ )笑

• ckz

ckz

子供は見えると言いますもんね!😨
    オカルト系は結構好きなので興味深いですが、皆同じ方向を向いてというのがゾッとしちゃいますね😱⚡️

そしてミニーちゃんにほっこりしました☺️笑
    ミニーちゃんに似て目がクリクリという事なんですかね?☺️💓

• 5月24日