※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

最近私がトイレいったりしている間に旦那が携帯を覗いたりする頻度が増…

最近私がトイレいったりしている間に旦那が携帯を覗いたりする頻度が増えています
特に見られて困るものもないし私の旦那もケータイ見たかったら見ていいよーって人なのでロックとかかけていなかったんですがLINEとかみて何も無いことが分かるとケータイゲーム(つむつむ)を開いてゲーム内のコイン勝手に使われることが多々あり、コイン使う時は一言いってからにしてよ別に使ってもいいから。と言っても勝手に使われるので最近はロックをかけるようになりました
私自身見てもいいって言われても旦那のケータイは見ないですし浮気も疑っていません
でも旦那は最近ロックをかけ始めたことが怪しいと浮気を勘ぐってるようです😔
さきほどちょっとした言い合いの中で旦那がお前浮気してんだろ?みたいなことを問い詰めてきて勝手にゲームをいじるからだよって言い返したんですが相手は腑に落ちていない様子でした
こんなくだらないことで浮気疑われるならロックやめようかなって思うんですがいつも私が嫌なことをされてやめてって言ってもやめてくれないのでまたこれでこっちが折れるのも私が納得出来ないと思います。
こんなことで悩む方少ないと思いますがみなさんならロックやめますか?

コメント

さよ

こんばんは

ロックかけておきます。

一言言ってねと伝えたにも関わらず、勝手にやるのは思いやりがないと思うので。

思いやりのない人には、それなりの対応をします。

• ゆな

ゆな

そうなんですよね何回も言ってるのに私が嫌だって言ってることは一向にやめてくれないし。
    思いやりどこに置いてきちゃったのか、、しつこかったら折れちゃうかもしれないですけどもー少しかけようかなって思います!
    ありがとうございます😌

• 5月24日
ママリ

私はそもそも携帯を見られるのが嫌なタイプなので、浮気とかはしませんが、友達へ旦那の愚痴こぼしたりしてるのも見られたくないので、ライン、ロック画面、二重ロックしてます😂笑笑
見せてもいいけど、じゃあ嫌なこともやめて?と交換条件してはどうですか( ; ; )笑

• ゆな

ゆな

友達に愚痴っちゃいますよね笑
    私の場合むかつきすぎてラインじゃ書ききれないので電話しちゃいます😂
    なんでいちいち言わないかんの?夫婦なのに!らしいです🤦‍♀️

• 5月24日
yu@mama

ゲームの為だけのロックなら疑われてそれで喧嘩になるのもめんどくさいので私ならロック外しちゃいますね😂

• ゆな

ゆな

ほんとめんどくさいので外そうかなって思うんですが旦那の思い通りになるって思われるのが嫌なんですよね😔
    たかがゲームなんですけどね😂

• 5月24日
  • yu@mama

yu@mama

それも分かります😂思い通りにするのって何か悔しいし余計にイラっとしますよね🤦‍♀️笑

触りたい時言ってくれたらいつでも見せるよ!と言ってもダメなんですかね😣

• 5月24日
  • ゆな

ゆな

イライラしちゃいます笑
    抜き打ちで見れない分、浮気とかがないってわかってもやましいもん消しただろって言いがかりつけられそうで🤦‍♀️
    やっぱりめんどくさいのでロック外すことにします😔
    ありがとうございました!

• 5月24日

妊娠35週で浮気する人いるんですかね?笑 中にいると思いますが、旦那さん心配しすぎですね(笑)

私なら一度ロックやめるから勝手にコイン使わないでね、また同じことしたらロックするよと伝えます🤣

• ゆな

ゆな

たまに友達と会うときに男友達がいるだけで浮気って騒ぐ人なので😑
    自分は元カノがいる飲みとか余裕で行くんですけどね😔
    それいいですね!やられたらまたかければいいんですもんね、ありがとうございます!

• 5月24日

退会ユーザー

自分はいいけど嫁はだめってタイプなんですね😢元カノいる飲み会に行かれるの辛くないですか?😱ゆなさんは平気なタイプなんですかね?💦

• 5月24日
  • ゆな

ゆな

自己中な男なので😔
    私が縛られるの嫌な人なので特に気にしないんですが旦那が縛るんじゃなーって感じです😅
    不公平って思ってしまうんですが不公平って考えがおかしいんですよねきっと。

• 5月24日
しろくま

旦那さんもツムツムやったら良いのに(笑)
ロックやめずに、私の前でなら好きなだけ見ていいよ!って言って浮気疑惑はらしますかね(*´-`)
ツムツムやりそうになったらハイ終了〜って取り上げます!

• ゆな

ゆな

インストールするのがめんどくさいらしいです。そしていつもガチャ?ボックス?買うだけなのでコイン使うだけで終わりです笑
    私に隠れてみるのが好きみたいなので多分それだと怪しいの消したんだろ?って行ってくるんですよね😂
    めんどくさい男なので😔

• 5月24日

人の携帯見ちゃう人って自分も後ろめたいことしてるかららしいですよᐠ( ´ᐞ` )そういう心理が働くんだそうですᐠ( ´ᐞ` )
まぁ私ならそのアプリを消しますね笑 めんどくさいので笑

• ゆな

ゆな

そーなんですか?今度見てみようかな。。。
    案外はまってて今暇な時間多いので結構やってるんですよね笑
    子供生まれたら消しますきっと😅

• 5月24日

退会ユーザー

ハマってるアプリでしたら嫌ですねw
    私でしたらアプリを隠して(iPhoneやったらなんかと一緒にまとめて見づらくする?)、「もうアプリ消したから✋」って伝えてロック外しますねᐠ( ´ᐞ` )

それでも見てきたら…旦那の携帯要チェックです!!笑笑

• 5月24日
  • ゆな

ゆな

それいいですね!てかもうつむつむだけロックかけられればいいのに😂
    怪しい感じしたら隅から隅まで見てみます笑
    ありがとうございました!

• 5月24日

ゲームって…
私もゲームのアイテム勝手に使われてムキー!っとなります😭
ゲームごときでとか思われると思って、言えなかったんですけど
同じこと思ってる方居てちょっと安心です‪‪💦‬

私はロックかけてますよ!
見たかったら見ていいよって目の前で開いて渡します!
ただ、ゲームはダメ!って取り返しますが😂‪‪💦‬

みっきー

見るなら私の前で見て!って言います。ロックは継続で。
夫婦だからって隠れてコソコソ見てるのも気持ち悪いです。

(´ω`)

私もロックかけてます(о´∀`о)
(指紋認証とロックナンバーの両方w)

私の旦那もLINEが来るたんび(ツムのグループから)「浮気しとるやろ」って睨んできます(笑)

どうして勝手にコイン使うんですかね?
「使うよー」って一言言うだけなのに何でそれができないんでしょう😂

あたしは2人とも携帯見るのおっけーなら別に気にしないかなー、
コインで課金されるんですか??
それならロックします!