※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮の痛みが続いて心配です。本陣痛につながる可能性がありますか?

40週予定日2日超過してます、初産婦です。

先程から子宮の痛みがあるのですが、しばーらく痛みが治まらなくて、、、陣痛って1.2分で治りますよね??

なんだか横になってるとずーーっと痛みというか生理痛っぽくて、足の付け根と、お尻の内部の真ん中?(伝わりづらくてすみません、、)が、ツーンとしてます😰

前駆陣痛はちょいちょい感じてましたが、ずーっと治まらないので心配で😔😔

気にするほどでもないくらいの痛みなんですが、昨日はずっとこんな感じでした( ; ; )

こんな感じって本陣痛につながりますか??

コメント

♡SENA♡

私は生理痛っぽい痛みが7時間くらい続き、その後破水して本陣痛に繋がりました😅

• ママリ

ママリ

7時間も続いたのですね( ; ; )!
    超過してるので、本陣痛に繋がって欲しいなと思ってます、、😂

• 5月24日
ヨイチ

子宮がきゅっと握られたような痛みですかね?
1時間に6回続く痛みで、間隔が10分なら陣痛アプリを使用して、計測して、通われてる病院に電話して聞いた方が良いと思います。
どの辺りが前駆陣痛なのか陣痛なのか、わからない事も有りますので、ちょっとでも気になるなら、病院に電話で相談です。

• ママリ

ママリ

あーーーいたいなーーーってくらいのが、ずーーっとです!笑
    まだ間隔がないのでまだまだだとは思うのですが、間隔短くなったら電話してみようと思います( ; ; )!

• 5月24日
ママリ

私は40w1dに生理痛のような痛みがあって間隔とか無くしばらく痛かったです!
3dに前駆陣痛が来て間隔を測り始め、4dに本陣痛に繋がり出産しました!!
前駆陣痛は子宮がキューっと締め付けられたような痛みでした!

もう少しで会えますね💕
本陣痛に繋がるといいですね!!!

• ママリ

ママリ

日にちはかかったけど、2日後に繋がったんですね( ; ; )!!
    そうです!キューーーっと締め付けられてるかんじです!😂
    このまま明日くらいに繋がるといいです😂💓

• 5月24日