※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
家族・旦那

1人目妊娠中のときは旦那さんと仲良ししてたのですが、、安定期はいって…

1人目妊娠中のときは旦那さんと仲良ししてたのですが、、安定期はいってからあまりしなくなり産んでからはとうとう1ヶ月に1回になり、、2人目妊娠中ですが、、私の性欲がなくなりました( ̄▽ ̄)もービックリするくらいお互いないかんじでセックスレスです笑同じ方おられますか?こんな場合どーしてます?笑

コメント

みわ30

全くありません(ー ー;)私が…
誘われますが…2週間程生理中と言ってますf^_^;
2人目欲しいのですが、いつになることか…という感じでですね〜(ー ー;)
対策?とかは全くしてませんが…回答にならなくてすみませんf^_^;

• ゅうママ

ゅうママ

私の旦那さんもしたい時かあるみたいなんですけど、、お腹痛いからーとかなんや理由つけちゃってて笑(-_-)回答ありがとうございます☻

• 11月6日
まぁこ    

一人目、産んでからまったく私が性欲ありません(^_^;)
二人目妊活中ですが排卵検査薬で反応あった時は私から誘います(笑)
夫から誘われた時は何故か息子が寝返りが激しくなったり、ムクッと起きてきます。
ラッキーと思いそのまま息子とねちゃってますね(笑)

• ゅうママ

ゅうママ

ありますよね笑息子ちゃん何故か起きますよね笑そんときすごい気まずいですよな笑

• 11月6日
アンぱんマン

産後4ヶ月ちょいですが、
まだ一回もしてません(笑)
なくても仲良くやってるから、いいかなー?って感じです(^^)

• ゅうママ

ゅうママ

わかります笑
    別にしなくてもいいんじゃないかなってかんじです笑(-_-)

• 11月6日
ゆずきんぐ

私は妊娠発覚してから全くなんで丸1年以上してないです(ー ー;)笑

むしろ旦那に触れられるのも気持ち悪いって思っちゃって旦那とはしたいという気持ちもありません(´・_・`)笑
旦那はしたいみたいですけど^ ^笑
絶対いやー!

• ゅうママ

ゅうママ

完全拒否ですね!笑
    私は乳も触られたくないってなったことあります笑これは息子のやー!ってかんじで笑
    何故か旦那さんを男として見れないんですよね笑(-_-)

• 11月6日
  • ゆずきんぐ

ゆずきんぐ

わかります!笑
    ままになったからやっぱそういうのあるんですかねー!
    2人目何年後かに欲しいなって気持ちはありますけど、このままでできるのかなって不安(ー ー;)笑

• 11月6日
to@Ⓜ︎

同じです〜(笑)
どんどん性欲が衰退していく…
でも、2人目欲しかったので頑張りました。
2人目妊娠してからは、一度も仲良ししてません…(>_<)
切迫だったというのもありますが、まず、したいとかいう気持ちにならないし、横で3歳の娘がスヤスヤ寝てますし…

でも、主人の事を愛していないわけではないです!
今でも大好きだし、行ってらっしゃい〜のチューはしてます(笑)

• ゅうママ

ゅうママ

チューはらしてるんですね!
    私なんか自分からはしなくなってしてくるんですが、、うわ!ってかんじになるんですよね笑( ̄▽ ̄)

• 11月6日
  • to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

なんか、子供がいたら、子供が1番になっちゃいますもんねぇ(笑)
    うわ!ってなるのも仕方ない…のかも?(^^;;

• 11月6日