※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
その他の疑問

マイホーム建設中です!白いフローリングにお住いの方、お家の巾木は何色…

マイホーム建設中です!
白いフローリングにお住いの方、お家の巾木は何色ですか😣?

ドアや家具がダークブラウンなので、巾木もブラウンにすると白い床が引き締まって見えるとゴリ押しされました💦

白い巾木を選ぶとドア枠も白で浮いた感じになってしまうか、それが嫌ならドアと同じ色を塗装するそうで、、😳

勝手なイメージですが巾木が暗くて白床だと新築というより巾木が目立ってリフォームの様に見えてしまうのではないかと悩んでいます💔ちなみに壁は白です💡

意見を頂きたいです😞

コメント

ママリ

うちは白の壁、フローリングに
ドアやキッチンの色はダークブラウンにして
落ち着いた雰囲気にしました!
巾木も同じ色に統一しています!

• ママリ

ママリ

少ししか見えなくて参考になるかわかりませんが…
    私は落ち着いて好きですね

• 5月24日
  • Y♡

Y♡

コメントありがとうございます!

同じ色というのは巾木もダークブラウンですか😊?画像検索しても白床に白の巾木ばかりでなかなかイメージがわかなくて💦

• 5月24日
  • Y♡

Y♡

画像ありがとうございます!さっきの文章投稿してから見たのでずれてしまいました😫

ずっと悩んでいたのですが茶色素敵ですね☺️勝手にレトロな感じをイメージしていました💦

貴重なご意見ありがとうございます💕

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

私も茶色茶色でおかしいだろうと思ったり
    でも白系にしたら床と被って変?と
    なかなか決めれなかったのですが
    今ではこの色にしてよかったと思っています!
    みなさんの好みもあるし
    大きな買い物なので後悔しないように
    決められてくださいね☺️

• 5月24日
ぐちこ

うちはオフホワイトよりの白です。

ん〜〜私ならとりあえず白にしてみます。置くものが暗い色なら、それだけでもちゃんと引き締まって見えるんじゃないかなーと。最悪木目調のシートやら貼れば濃くもできますしね!(濃い色の上に貼ると少しずれると濃い色が目立つし、薄いと透ける)