※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまりんご
妊娠・出産

胎嚢確認後、大きさや週数の説明がなく心配。エコー写真の大きさ8.7ミリは平均か不明。来週心拍確認で心配。不妊治療専門病院で2回心拍確認後卒業。

先日おそらく5w1d の時に胎嚢を確認しました。

とりあえず確認ができて一安心なのですが、
そういえば、大きさの説明も週数の説明もされていません。

エコー写真を貰いまして、大きさなのですが
左下に8.7ミリとあるのでこれがそうでしようか?
大きさ的には平均でしょうか?
小さいねーとも大きいねーとも言われませんでした。

来週心拍確認ねーっということで6w1dの時にまた行くんですけど、心拍確認少し早い気が…。

不妊治療専用病院なのであと二回心拍確認したら卒業です。

コメント

ぱーら

私は心拍確認したら週数も言われましたよ!

  • おまりんご

    おまりんご

    来週もし確認できたら週数言われるかもしれないですね!

    • 5月23日
ぴーちゃん

6w1dで心拍確認できましたよ😄
心拍確認ができて赤ちゃんの大きさをみて週数と予定日が確定になるので、何も言われなかったんだと思います😄

  • おまりんご

    おまりんご

    そんなに早くから確認できるんですね!希望が出て来ました✨
    心拍確認してから週数なんですね。
    来週を楽しみに待ちたいと思います😄

    • 5月23日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も1人目は不妊治療しての心拍確認だったので、ずれなく確認できました☆

    • 5月24日
いちまま

胎嚢の大きさが8.7mmですね!
私は5w0dで10mm、5w5dで心拍確認できたので大丈夫じゃないですか😆?
うちは9週で卒業でした‼️

  • おまりんご

    おまりんご

    5w5dで確認できたんですか⁉️
    めっちゃ早いですね😲
    私も次で確認できるといいんですけど💦

    • 5月23日