※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
家族・旦那

吐かせてください(笑)携帯ばっかいじる旦那が嫌い。家にいるときはモ…

吐かせてください(笑)
携帯ばっかいじる旦那が嫌い。
家にいるときはモンストかyoutube。

大して何も育児しないくせに外面はいいから

旦那の知り合いに会ったりすると
わぁ〜〜ちゃんとお父さんやってるね〜って
旦那に言ってきたりして

いやいやこいつ家では携帯いじってるだけだから

と言いたくなる。


旦那の知り合いなので言えませんが(笑)


腹立つほんとに。
似たような方いますかね。。😭

コメント

deleted user

言っちゃいましょう!

  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の彼氏もそうなりそうで怖いっす(笑)

    • 5月23日
  • み、

    み、

    自分の知り合いなら、冗談交じりに言えますが
    旦那の知り合いには言いづらいですね〜〜(笑)

    言えたらスッキリしそうですが🤣

    ほんと、男ってずるいから気をつけたほうがいいです!(笑)

    • 5月23日
なつき

わかります!
うちの旦那もそうです。
ほんとイライラしますよね。

  • み、

    み、

    まじでイライラ止まらないです(笑)!!
    わたしが子供寝かしつけてる間もyoutube。
    ぶん殴りたい(笑)

    • 5月23日
  • なつき

    なつき

    仕事で疲れてるのもわかるけどわが子の面倒見ろよ←ってなりますw
    携帯潰したろかな?ぐらいの勢いですよね。

    • 5月24日
砂利

わかります、ほんと携帯と結婚したのか?と何度言ったことか💁‍♀️

  • み、

    み、

    まじでそれです!!!!
    旦那家にいるときは携帯しかいじってない。

    • 5月23日
jun

うちもです!
帰宅したらずっと携帯ばっかね!って、散々嫌味ったらしく文句言ってます(笑)
嫌味言われることにうんざりしてきたのか前よりは減りました(笑)

  • み、

    み、

    嫌味言ってもうちは治らないです🤷‍♀️(笑)
    それとも気づいてないのかな。。

    もっと強く言って見ようかな😳(笑)

    • 5月23日
  • jun

    jun

    はじめはオブラートな嫌味だったからか全く変わりませんでしたよ!(笑)

    頭にきて

    帰宅したと思ったら携帯ばっか!
    会話がないよ!会話が!

    って強気で毎日言い続けてやりましたよ😂(笑)

    • 5月23日
  • み、

    み、

    なるほど〜〜!そこまで言わないと直らないんですね〜〜🤦‍♀️

    こんなんでストレス溜めるくらいなら
    子供と二人暮らしの方が楽な気がしますわ、、、🤦‍♀️

    どうせ育児しないし🤦‍♀️

    とりあえず、明日から頑張ってみます(笑)

    • 5月23日
カフェオレ

同じです。
週に5日趣味のバレーで夜中帰宅は当たり前。
家にいても携帯携帯携帯。
なのにたまにでかけると育児してますアピール。
でも普段からしないので旦那が子供の面倒見てるとギャン泣きです😊いい気味です(笑)

  • み、

    み、

    夜中帰宅?!あり得ないです😅

    その育児してますアピールほんとにムカつきますよね(笑)

    わぁ、いいなぁ〜〜!
    まだ生後1ヶ月で誰の抱っこでも静かになるので
    もう少し大きくなればわかるようになってくるのかな😳

    • 5月23日
  • カフェオレ

    カフェオレ


    言ってもきかないので諦めてATMだと思ったら楽なもんです😏
    お金入れてくれて女関係なければ後はお好きなようにってなもんです(笑)

    心の底からムカつきます😊

    その子の性格とかにもよると思いますがパパ見知りする子とかもいるみたいなので大きくなってきたら分かってくると思います!
    うちの場合は2番目の息子はほとんど人見知りもなかったですが1番目と3番目の人見知りの激しさ( ̄▽ ̄;)
    私以外の抱っこだとずーーーっと泣いてました💦
    それもそれでしんどいですが😅

    • 5月23日
  • み、

    み、

    そーですね🤷‍♀️
    ATMだと思います。。

    そーなんですね〜!
    いつかギャフンって言わせたいです。。

    • 5月23日
まま

うわあ、一緒すぎてニヤニヤしちゃいました笑
ほんまに外面だけはいいから、周りからはちゃんと育児やってる、嫁も大切にしてるみたいな感じで見られてるんですけど、ほんまに家にいる時を見て欲しいです

  • み、

    み、

    見たらお父さんやってるね〜なんて言えないですまじで(笑)

    さっきも
    子供がぐずってわたしがずーっと寝るまで抱っこしてて
    隣で旦那はyoutubeです(笑)

    • 5月23日
  • まま

    まま

    もはや、私の友達よりやらないんじゃないかと思うぐらいです笑

    うわあもう最悪です笑
    うちの旦那も帰ってきてから寝て、ご飯食べて荒野行動、私が子供寝かしてる時も荒野行動、寝かしつけて旦那の弁当のおかずを作ってる時も荒野行動、しかも女と通信中でした
    いまも荒野行動
    腹たちすぎて違う部屋いてます笑

    • 5月23日
  • み、

    み、

    最悪ですね😅
    まぁ、うちの旦那も似たようなものです。。

    女と通信中?!ほんとにあり得ないですね!!!!!🤷‍♀️

    • 5月23日
  • まま

    まま

    そのありえない旦那に家出されました笑
    限界だと。なにが限界なのか。

    • 6月13日
  • み、

    み、

    はぁ??!こっちのセリフすぎる!!🙄😡😡
    意味がわからなすぎる。

    • 6月13日
  • まま

    まま

    男ってほんまに子供やなあと思い知らされました笑

    • 6月13日
  • み、

    み、

    ほんとに子供ですね、、。

    うちの旦那も、さっき子供がおっぱい飲みながら寝そうだったのに
    いたずらで、子供の口からおっぱい引き離して
    そのせいで、泣いちゃってまた寝かしつけ振り出しに戻されました🙄

    んで、旦那は何事もなかったかのように隣でyoutubeみとるし。

    • 6月13日
  • まま

    まま


    うわあ、クソ迷惑ですね笑
    なんでほんなしょーもないことするんでしょうか笑

    • 6月14日
ゆちゃん

うちの旦那と全く一緒です笑
ずーっとモンスト🙄
寝る時はYouTube
もう言うのも疲れました笑

  • み、

    み、

    モンスト、ほんとに嫌いになる(笑)
    寝るときはyoutube!!一緒です(笑)
    旦那さっきまで隣でyoutube見てました(笑)
    そんで今は寝てます。腹立つ。😅

    • 5月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    わかります笑

    そしてYouTube流しっぱなしで寝るから音うるさいしケータイの電源切ればいいんですがいちいち起こして音消してって毎回言ってます笑笑

    • 5月23日
  • み、

    み、

    うちもあるあるです(笑)

    うるさいな〜〜って思って1時間くらい我慢した後に
    ん?よく見たら寝てる?ってなった時がほんとに殺意わきます(笑)

    • 5月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    うちだけだと思ってたらみなさん同じ様な感じで笑っちゃいました笑

    1人で気持ちよさそうに寝やがってーって感じですよね😂

    • 5月23日
  • み、

    み、

    やっぱ男ってこんなもんなんだなぁってしみじみ感じてます😂

    育メンなんてほんの一握りですよね、、、(笑)

    夜中も絶対に起きないで
    日付変わる前から朝までぐっすりなんだなぁって思うとほんとにムカつきますね〜〜!
    私はあと1時間で多分おっぱいあげなきゃです😂😂(笑)

    • 5月24日
うさこ

あたしの旦那は荒野行動か
YouTubeです!

家では99%
お風呂以外は携帯触って
ずーっとです!笑

  • み、

    み、

    仲間ですね😂(笑)
    うちの旦那はジップロックに携帯入れてお風呂にまで携帯持って行ってyoutube見てます(笑)

    やばいですよね😂(笑)

    • 5月23日
  • うさこ

    うさこ

    それはやばい。(笑)
    携帯と結婚したのかな?
    っていーたくなる😩笑

    • 5月23日
  • み、

    み、

    ほんとに〜〜!
    わたしと過ごしてる時間より携帯と過ごしてる時間の方が長いと思います😅

    • 5月23日
deleted user

うちの夫もです(><)
仕事から帰ってきても携帯でゲーム。
ゲームに夢中になりすぎて、娘を危ないめに合わせるのも時々あります...
何度言っても直らないのでもう諦めてます( ; ; )

  • み、

    み、

    直らないですよね〜〜!
    旦那はほんとにお風呂にもトイレにも携帯持ってyoutube見るくらいやばいので
    多分何言っても無理ですね〜〜!

    言う前から諦めつくくらい携帯ばっか(笑)

    • 5月23日
sss

全く同じです😂
旦那も携帯ゲームばっかです。職場が家から遠いんですがコンビニに寄り携帯ゲームをやってから帰って来るので1時間半ぐらいかけて帰って来るぐらい執着やばいですww

お風呂や、あやしたりはしますが自らミルクやオムツ替えはしないので少し不満を持っていますが私の友達はほんとよく面倒見てるよね!と言われます😂
全然だよ!と言いますがうちの旦那よりは全然みてる方だよ!と言われます。笑

  • み、

    み、

    やばいですね〜〜!
    父親の自覚あるのか、と問いたくなります🤦‍♀️

    うちの旦那も、ちょっと抱っこしたりするくらいで
    言わないとオムツとかやらないです😂

    ええ、そうなんですか?!
    やらない人は本当に何もしないんですかね〜〜😂
    てか、ほんとに育メンなんて存在するのかな(笑)

    • 5月23日
ロー

うちなんて携帯ゲームやりながらWiFiで繋げてる前の携帯でYouTubeみてPS4やってますよ(笑)どんなけ器用やねんって感じです(笑)

いつも「どれか1つにしろ!」っていうとプレフォーするんですが、寝るまでYouTube見てます😅

「あのさぁーみてわからへん?」とかわざとため息ついたりとか日常茶飯事です(笑)

  • み、

    み、

    器用ですね🤣(笑)
    その器用さを育児に使ってくれって感じですね🤣

    寝るまでyoutube一緒です、、
    子供のこと寝るまで抱っこしてるわたしの隣でyoutube見てて今はいびきかいて寝てます。。

    わたしはイライラで当分寝れそうにないし
    そもそもあと1時間で子供がおっぱいで起きるかもだし〜〜って、、本当にストレスたまります😡

    • 5月23日
  • ロー

    ロー

    わかります😂😂
    うちもそのくらいの時必死で抱っこして寝かしつけたり夜中の授乳してる横でYouTube付けっぱなしでイビキかいてるときとか布団の上からぶん殴ってました😂😂笑

    年末年始の連休の時が月齢1ヶ月くらいだったので、「充分休めたやろ?今日は1日面倒見てや」って私は一日中寝てやった事もあります(笑)
    それでもYouTube見ながらミルクあげて、YouTube見ながらオムツ替えてて呆れて何も言えませんでした😂

    今はセルフで寝れるし手もだいぶかからなくなったので、よく見てくれるようにはなりましたが😂YouTube見ながらミルクは変わらずです(笑)

    • 5月23日
  • み、

    み、

    まって(笑)youtube見ながらオムツとミルクはやばいです(笑)
    ちょっと笑っちゃいました😂😂

    うちの旦那もお風呂やトイレにも携帯持ち込んでyoutube見るくらいだからやりかねない😂😂

    • 5月23日
  • ロー

    ロー

    もうYouTubeと結婚したら?って感じです(笑)ユーチューバーの笑い声がトラウマになりそうなレベルです(笑)

    お風呂は音楽聴けるスピーカーつけてるので音楽聴いてますが、トイレはYouTubeです(笑)

    • 5月24日
  • み、

    み、

    ぶっちゃけわたしとの会話より
    youtubeと向き合ってる時間の方が長いと思います。(笑)

    わかりますー!
    なんかわちゃわちゃ聞こえるだけで寒気します(笑)

    トイレに携帯持ち込まれると無駄に長く居座られるし、めっちゃムカつく😂

    • 5月24日
deleted user

旦那も遊ぶって言ってもほんまちょっとだけで
あとはYouTubeみたりモンストしたり釣りに行ったり
もうちょっと育児に協力しろよって思ってます😭💔

  • み、

    み、

    こっちからしたら遊ぶって全然育児にはいらないから!!!って感じじゃないですか?😂(笑)

    おむつ替え、ミルク、抱っこ
    休みの日に1日つきっきりでやってみろよ!って思います😂(笑)

    youtubeとモンスト腹立つ〜〜!
    モンストの協力プレイ手伝うためにわたしも一応アプリいれてるのですが
    私はほとんどやりません(笑)
    旦那がわたしのと二台操作でやったりもするのでほんと呆れてます(笑)

    • 5月24日
もも

うちの旦那はツイッター、YouTube、義母とのLINE

ツイッターとYouTubeは大好きなジャニーズ関連、そして付き合いたてのカップルかってくらい義母とLINE

一児の父なのになんだかなぁって感じです

  • み、

    み、

    義母とのラインうちもひどいです😡
    ラインだけでなく電話もすごいし。

    義理家族と同居中ですが
    素っ裸で義母の前うろついたりもするし。。。

    • 5月24日
  • もも

    もも

    結婚前は電話もすごかったです😂
    せっかくのデートでも絶対電話きて旦那も絶対出るし
    さすがに結婚してからはせっかくの2人の時間なのにいつも電話ばかりしてそんなに急用な内容なの?
    といったら義母の電話無視するようになり、それに対して義母がめちゃくちゃ怒ってました😂

    義家族みんなすっぽんぽんですよ!
    うちは私の実家に同居なのですが、旦那はパンイチでうろついてます…

    • 5月24日
  • み、

    み、

    デート邪魔されたくないですよね😂
    わたしは義家族全員で旦那とのディズニーデートについてこられました(笑)

    わたしが妊娠中だったから心配だったみたいですが
    安定期ど真ん中の時だったし旦那もなぜなにも言わない〜って感じでした(笑)

    すっぽんぽん嫌です😂(笑)
    みんな家族とは言えわたしもいるんだし、、って感じです😂

    • 5月24日
ぶーちゃん

はいはいはーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うちの主人もですよ🙌💕
私旦那の知り合いにも義母にも普通に言っちゃってます。(笑)
いやいやいや、家では全然ですよ?(笑)ずーっとスマホゲームしてますって😂

  • み、

    み、

    意外とこう言う旦那さん多いんですね😭😭(笑)

    言えたらほんとにスッキリしますよね〜〜!!!😅
    わたしも次そういうのあったら言います〜〜(笑)

    • 5月24日
うさみ

うちも同じですよ😣
育児より旦那にイライラしたので、旦那のいるところで、母や義母・私の友人と電話してる時に、旦那に聞こえるように言いました。
それ以来少しはマシになりました。
ちなみにそれ以来、週に1回は旦那の休みの日に義母がFaceTimeで約1時間ほど旦那に子供を抱っこしながら顔見せるよに要求してるので、その時間は逆に旦那の前でゲームしたり、Youtube見たり😜自分のやりたいことやってます✌️

  • み、

    み、

    いいですね〜〜!!

    わたしも、自分の時間作りたいです🤦‍♀️🤦‍♀️!!
    最近起きてる時間も増えてさらにゆっくり携帯いじったりできなくなった😢

    義理家族と同居中なのでただでさえ自分の時間取れないのに🤦‍♀️

    • 5月24日
ちゃむ

子どもじゃなくて携帯を育ててますよ😂👏👏

と笑顔で言ってあげましょう(笑)

  • み、

    み、

    いやぁ!ほんとそれです!!!!(笑)
    もう旦那の子供はモンストのモンスターでいいんじゃないですかね?!!(笑)

    言ってやろ😡😡

    • 5月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    それくらいの嫌味なら
    旦那さんのお知り合いに言っても
    大丈夫だと思いますよ😂👏👏

    • 5月24日
あるぱか

うちの主人もモンスト勢です。w

もう何年も前からモンストしてて
私は飽きて1年くらい放置してますが

メリハリをつけてゲームしてるので
(子供を寝かしつけた後等)

何にも言ってません( ˘͜ ˘ )

それしか主人は趣味がないので、、w

あまりにも酷い場合は
アカウント消そうか?と
脅してやってください😬w

  • み、

    み、

    わたしも一応アプリいれてますが
    自分ではほぼやってなくて

    旦那が自分のとわたしのと二台操作でやってます🤣

    ちゃんとメリハリついてるのいいですね〜〜!
    うちの旦那は執着心がすごくて何言ってもやめなさそうです😂

    アカウント消すはいいですね😂
    試してみます(笑)

    • 5月24日