※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

1ヶ月のお子さんがいる方、毎日睡眠時間はどのくらいですか😀?

1ヶ月のお子さんがいる方、毎日睡眠時間はどのくらいですか😀?

コメント

Mame

2ヶ月になったばかりの男の子です。
最近やっと日中起きるようになったくらいで、1ヶ月の時は授乳以外ほぼ寝てました。夜も9時くらいの授乳から、朝は5時くらいまで熟睡です!

• アンズ

アンズ

よく寝るいい子ですね〜😍
    私の息子は、1ヶ月過ぎてから一日中泣いたりグズったり、抱っこしても暴れてたりで睡眠時間が減ってます😂

• 5月23日
  • Mame

Mame

1日中はママの体力的にも大変ですよね…。抱っこ紐とかおくるみとかも嫌がるタイプですか?
    うちの子はグズったらエルゴのインサートが落ち着くようで、抱っこ紐でイチコロです😊

• 5月23日
  • アンズ

アンズ

泣いたりグズったり、暴れてる時はおくるみも剥がれちゃいます…😣
    抱っこ紐はまだ使ったことないんです!私も使って見ます😍

• 5月23日