※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

葉酸サプリは妊娠中も続けてOKですか?

妊娠前から飲んでいる葉酸サプリ🥗鉄分入りのを今も変わらず飲んでいますが、いつまで続けたらいいのでしょうか?錠剤を飲むのが苦手なので気になりました☹️参考までにお話聞かせてください!

コメント

るうるう

授乳期まで飲むのがいいみたいですよ💕

• るうるう

るうるう

あと タブレットの葉酸もありますよ😆💕

• 5月23日
  • いちご

いちご

タブレットにまだ出会ってないんですよ😭ネットで注文するしかないですね💪💕

• 5月24日
もーまま

いつまでなんですかね?🤔
私は生まれるまで飲んでました👶🌟

生まれてからも飲んでいたんですが、最近は忙しくて飲むの忘れてます🤣💦
私も錠剤飲むの苦手だったのに、今じゃ3錠一気に飲めるようになりました💊👏
元気な赤ちゃん生んでください🤱💓

• いちご

いちご

錠剤飲めないですよね〜(T-T)ゼリーと一緒に飲んでいます💧3錠一気に飲めるように😳!すごいです😂💓

• 5月24日
ととまろ

妊娠前と妊娠中、授乳の時も良いと思います!私は飲んでる時と飲んでない時で体調の良し悪しがあり、飲んでる時の方が良かったです!
今は飲んでないですが、また飲みたいです。たまに床が揺れてる感じがします。高いんですよね。前は定期で買ってましたが。

• いちご

いちご

悪いものではないですもんね😄食事ではあまり賄えてなさそうなのでもう少し続けてみようと思います!💪

• 5月24日
おちびーず

産まれたあとも飲んだ方がいいっていわれてますね🤔💡
でも苦手だったら産まれるまでかな?
錠剤タイプじゃないものも色々でてると思うので自分に合ったものを探してみるのもありかもしれません😁✨
食べるタイプ(ラムネみたいなやつ)もありますよ✨

• いちご

いちご

双子ちゃんを妊娠されているんですね😍💕今飲んでいる錠剤が終わったらタブレットの葉酸をネットで探してみます☺️❤️

• 5月24日
H@L◡̈♡

赤ちゃん的には中期くらいまででしたっけ?(*´꒳`*)💦
私は1人目も2人目も中期終わったらやめました😅💦
でもお母さんには授乳とかでも必要な栄養素なのでできれば続ける方がいいみたいですが、食事でもとれますしね💡✨

• いちご

いちご

中期まで続けられたんですね☺️食事ではあまり賄えてなさそうなので、もう少し続けてみようと思います💪💕

• 5月24日