※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっかちゃん
お出かけ

今日横浜のアンパンマンミュージアムに行って、チーズのケース目当てで…

くだらない質問ですみません💦笑

今日横浜のアンパンマンミュージアムに行って、チーズのケース目当てでポップコーンを購入しました😌💕

あんこキャラメル味とバターしょうゆ味があり、無難な方をと思いバターしょうゆ味にしました☺️

でも、帰って来てから無性にあんこキャラメル味が気になって😍💦

どんな味なのかな??と😋❤️

(娘はまだポップコーン食べれないので食べるのは私だけです😜👍)

次回行くときの参考にさせて頂きたいので、

あんこキャラメル味食べたことある方、

どんな味だったかのか…美味しかった💕とか甘すぎた😵とか個人的な意見で良いので教えて下さい😁💖

コメント

ALICE

1度買いましたが、なぜ、和と洋を混ぜたのか…と思いました😅
リピートはしてません。
甘いのは甘いんですが、甘ったるすぎるわけではなく、そもそもうまく混ざりあっていないというか…普通にキャラメルの方がおいしいのに!そこはアンパンマンと繋げなくていいよ😭😂💦と匂いをかぐたびにいつも思います。

• のっかちゃん

のっかちゃん

やはりそうですよね💦私もなぜその組み合わせ?と思い味が想像出来なかったので今回は無難な方にしたので😅

本当キャラメル味かあんこ味どちらかにしてくれれば美味しそうなのに😋💖笑

参考になりました!ありがとうございます🌻

• 5月23日
ぴよきのこ

はじめまして(*>ω<*)

あんこキャラメル味食べましたが、私は苦手でした。
妹も食べ眉間にシワが…
でも、子供はいっぱい食べていておいしかったようですよ

• のっかちゃん

のっかちゃん

はじめまして!
    妹さんまでも眉間にシワとは…やっぱりバターしょうゆを選んだ方が無難そうですね😅💦笑

お子さんには好評だったんですね😲💖

参考になりました!ありがとうございます☺️❤️

• 5月23日