※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

質問させてください😣明日は退院してから1週間検診です!上の子の時は9月…

質問させてください😣
明日は退院してから1週間検診です!
上の子の時は9月で肌寒かったので肌着の上にツーウェイオールを着せて検診に行きました!
今は暑くて産院で着ていたように短肌着の上にコンビ肌着を着せてお家で過ごしてます(^^)

今の時期の一週間検診はどのような格好でいけばいいのでしょう😂
お家で過ごしてるみたいに短肌着、コンビ肌着でいいのですかね?

コメント

くるくるシャッフル!

肌着で外出るのは微妙なので、短肌着にツーウェイオールで大丈夫です!

• あや

あや

結構ツーウェイオールがぶあついかなー?というかんじで、、大丈夫ですかね😂あつくないかなー?と、、

• 5月23日
くるくるシャッフル!

地域にもよりますが、短時間でしょうし、モコモコじゃなければ大丈夫やと思いますよ!
時間があれば夏物買うのが1番だと思いますけど😊

• あや

あや

年中素材というのだったんですけど😣短時間なら大丈夫ですかね!

• 5月23日
  • くるくるシャッフル!

くるくるシャッフル!

年中素材なら大丈夫ですよ!
    暑そうなら袖捲ったりすれば大丈夫です😊
    一応汗かいた時用に短肌着の替えは持ってた方がいいと思います!

• 5月23日
  • あや

あや

そうします!ありがとうございます☺️

• 5月23日