※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

自慢させてください☺️✨結構UFOキャッチャー得意なほうなのですが子供が…

自慢させてください☺️✨
結構UFOキャッチャー得意なほうなのですが子供が最近アンパンマン大好きでぬいぐるみ取ったら喜ぶのでやってみたら、、

左の大きいドキンちゃん、1回200円の一発で取れました❤️❤️

真ん中と右のドキンちゃんは比較のために並べてみました😄
ちなみに右のドキンちゃんも1回100円で3回くらいで取れました♪
ハマりすぎないように適度にこれからもとっていくぞー✌️

コメント

deleted user

うちの娘の分もお願いしたいくらいです!!

UFOキャッチャー得意な人、本気で尊敬します😭

  • ri

    ri

    ゲーセンの店員さん次第ではありますがある程度取れやすいように動かしてもらえれば結構取れますよ✨
    取れることが楽しいので取ってあげたいです、、!!

    • 5月23日
かあ

素晴らしいですね!
私はコキンちゃんが好きです(*•̀ᴗ•́*)

  • ri

    ri

    ありがとうございます😊✨
    わたしも子供もコキンちゃん好きです❤️
    コキンちゃんもとりましたよー!😄

    • 5月23日
みぃすけつー。(・8・)

一発で取れると嬉しいですよね😆❤️
私もUFOキャッチャー大好きなので、少ない回数で取れたりすると、よっしゃー💪ってなります(笑)

  • ri

    ri

    お仲間がいて嬉しいです♪
    少ない回数でとれるとめちゃくちゃ嬉しいですよねー😊✨
    中毒性あるのでほどほどにしなきゃですね!

    • 5月23日
さくらん

我が家にも同じドキンちゃんいます♡
そのシリーズのアンパンマンもありますが
2個取るのに使った額...
3000円です(笑)
一回やり出すと止まりません😅

今日もアンパンマンの小銭入れ?的なやつを
900円かけて取りました(笑)
もはや病気です🤣

  • ri

    ri

    返信遅くなってすみません💦
    2個で3000円なら安くで済んだ方ですよ〜!!
    やりだすと止まらないのわかります!!
    わたしも旦那に病気だと言われました💦仲間ですね💦笑

    子供が取ると喜ぶからほんとやってて楽しいですよね❤️

    • 5月24日