※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
妊娠・出産

妊娠12週で母子手帳を貰いに行きました。どんな母子手帳ケースを買ったか悩んでいます。どんなものを買いましたか?参考にさせてください。

今日、母子手帳を貰いに行きました('∀`)
妊娠12週ですっ꒰ ´͈ω`͈꒱
みなさんはどんな母子手帳ケースを買いましたか?
可愛いのがいっぱいあって悩みます!
参考にさせて下さい(σ≧∀≦)σ

コメント

まるこめ

私は300円ショップで買ったスヌーピーです*\(^o^)/*300円の割りにかなりしっかりしててお気に入りです★

ひぃ✳︎

赤ちゃん本舗で買いました♡
たくさん入るし⤴︎マジックテープなので開け閉めが楽です★

しいさん

確かブルドッグでチョッパー買いました\(ϋ)/写真なくてすみません(>_<)

♡maa♡

私はメルカリというアプリで
ヒスミニが大好きなので
ハンドメイドのものを1000で購入しました♪
そのあと正規店にいってみると
母子手帳ケースだけで
8000円とかなりお値段がしたのでフリマでかってよかったと心から思いました(❁´3`❁)(笑)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

わたしはジェラートピケの母子手帳ケース使ってます◡̈⃝♩
たくさん可愛いのあって悩みますよね〜☪:.。

sena

こちらで安価で母子手帳ケースを買える場所を質問し、しまむらと聞いたのでそこで買いました🎵お気に入りです❤️

toto

ハリボが好きで即決めしました(≧∇≦)♥︎
使いやすくたっぷり入ります♬

おまめねこ

TDLでいつか妊娠できたときのために!と願掛け代わりに買ってました◎
ベビーマインで購入したミニーちゃんですが、たくさん入って便利です♡

たまご

私はネットで購入しました(^ ^)
Mサイズで、母子手帳より一回り大きいくらいです。
いっぱい収納できて、ファスナーつきのポッケも二つあり、義母からもらったお守りやエコー写真、私の薬を入れてます\(^o^)/

みるくにゃー♡

私はマリメッコのものにしました(^^*)

最初はファスナーのものにしようかと思ったのですが、ネットをみてると赤ちゃんが産まれたあとに検診などに行った際に赤ちゃんをもって、マザーズバックももって母子手帳を取り出すときにファスナーのものだと片手で開きにくいってなってたので蛇腹式のこのタイプにしました(o´∀`)b

いいものが見つかるといいですね☆

DAISY...✳︎

母子手帳ケース、可愛いのがいっぱいで悩みますよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
わたしは大きなリボンに一目惚れしてしまい、このケースにしました〜★
赤ちゃんの名前がまだ決まってない状態だったので、旦那とわたしのイニシャルを入れてもらいましたよっ♡⃛

素敵な母子手帳ケースが見つかるといいですね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!

普通が幸せ

みなさん、可愛い母子手帳を教えてくれてありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。
迷いますねʕ•͡ˑ͓•ʔ
いまは蛇腹式っていうのも主流なんですね(σ≧∀≦)σ
いろいろなのがあるのでももう少し探して自分のお気に入りを見つけます('∀`)
ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱

ここなママ

西松屋でミニーちゃん買いました