※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
産婦人科・小児科

なりもとレディースホスピタルでの二人目出産についての費用と入院日数について教えてください。

なりもとレディースホスピタルで二人目を出産された方いますか?
9月に二人目を出産予定なんですが一人目は石田病院時代だったので新しくなってから、しかも理事長もお亡くなりになっていると聞いて少々不安です。
入院日数と費用を教えてほしいです。
ちなみに一人目は大部屋で6日入院、保険込みで8万弱支払いました。

コメント

えもん

約3週間前になりもとレディースホスピタルで2人目を出産しました☆
理事長が不慮の事故で亡くなられたというニュースを見たときは私も驚きました💦
今おられる先生方、助産師さん、看護師さん、みんな親切で不安な要素はありませんでした☺️ただ、人気があるため予約していても待たされ、検診内容も異常が無ければあっさり済まされます😅

入院日数5日、トイレ・シャワー付き個室(7,000円/日)で保険込み8万弱でした☆
大部屋だともう少し安くなると思います!

• @ki

@ki

お返事遅くなってすみません、お二人目おめでとうございます!
    そうですね、予約でもすごく待たされますよね💦
    私は毎回朝一予約にしてます。
    まだ待ちも短いように思うので…😅
    成本先生に出産以外の検診でもお世話になっていたため、不安でしたが問題無いということのようで安心しました。
    コメントありがとうございました!

• 5月31日