※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
お出かけ

だいすけお兄さんのハイタッチイベントに参加された方!どんなに感じだっ…

だいすけお兄さんのハイタッチイベントに参加された方!
どんなに感じだったか教えて下さい☺️

参加券はもう手元にあって、11時~の回なので当日朝早めに行く予定ですが、子供達のご飯のことを考えるとどうしても開店してから30分後に着ければいい方かな?って感じです😣
日曜日だしすごく並ぶのは覚悟していますが、優先席は当日CDを買った人でないと貰えないのでしょうか?
参加券を持っていて居れば、最悪ミニコンサートが見られない位置にいてもハイタッチは並べますかね?😵
あと、大人一人につき参加券1枚で乳幼児(抱っこの子供はカウントせず)二人までOKとなっていますが、下の子を抱えて上の子と長時間並んで待っているのは無理そうなので、旦那も一緒に並んで貰おうと思っているのですが、その場合やはり参加券は2枚ないとダメですかね?😭
旦那は上の子を抱えてタッチさせる役としていてもらって、旦那はタッチしなければいけるかな?なんて甘い考えでいるのですが難しいですよね?😅
似たような状況の方いらしたら教えて下さい!

コメント

ぼんぼん🍑

私が行ったのは16:00からの回でしたが、優先席は当日10:00前から並んでCD予約と、席の整理券もらいました!(CD予約した人のみでしたが、こちらは初日だったので…すでにハイタッチ券持ってる場合はどうなのかは不明です。)

なので、ミニライブを座ってみるとなると、当日早めに行って券をゲットしないとだと思います。
立ち見なら場所さえあれば、何時でも問題なし!

とりあえずハイタッチ券さえあればハイタッチは必ず出来ます。 ハイタッチの列がなくなるまでハイタッチ受け付けてますって放送してました。 なので、優先席の人がはけて来て 列が少なくなって来てから並んでも大丈夫そうでした。
ハイタッチ券回収されるのはハイタッチの直前だったので、旦那さんも一緒に並ぶのは大丈夫だと思います😍👍
子供の抱っこ係で旦那さんはハイタッチしません!ってのが 融通効くかはわからないので、当日スタッフに聞いた方がいいかもです。
だいすけお兄さんは誰がハイタッチ券持ってるなんてわかりませんし、並んでたら 旦那さんにもハイタッチしてくれると思うので💦笑

• ゆん*

ゆん*

詳しくありがとうございます😭💖
    リリース前だと予約が前提だったんですね!
    開催場所のホームページだと当日CD買った人に整理券が~みたいになっていたので、どうなんだろ?と思いまして…💦
    できれば近くで見たい!ってのが本音ですが、チビ等もいるしとりあえず立ち見でも見られたら…って感じです😅
    でも、やっぱり肉眼ではっきり視界に入りたい❗笑

ハイタッチは券があれば大丈夫なんですね✨安心しました😆
    直前に回収だったら一緒に並んでてもいけそうですね🎵
    けど、係りの人に確認してみます😣
    確かに、だいすけお兄さんならどんな人にもタッチしてくれそうですね😜

ちなみにぼんぼんさんは優先席でしたか?

• 5月23日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

予約会とリリース後だと色々変わってるかもしれないので、参考にならなかったらすみません😱

私は座る席の優先観覧席で観ました!
    朝の10:00前から並んで、観覧席の整理券抽選でした。。先着じゃないので早く並んでも後ろの方かもだし、遅く並んでも先頭かもだし…という運でした。 友達の整理券に合わせて入ったので 結構後ろの方でしたが😂笑
    でも座って観れたので良かったです😍

• 5月24日
  • ゆん*

ゆん*

いえ!教えて頂いてありがとうございます😉
    参考になります✨

こちらも人数が多いと抽選になるとなっています😣
    とりあえず整理券自体がなくなるのは避けたいので、なるべく早めに行きあとは運に任せます😂
    座っての方が落ち着いて見られますもんね☺️

ハイタッチは流れ作業みたいな感じですか?😅
    あんまり話してる時間はないですよね💧

質問ばかりですみません😭

• 5月24日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

10:00から整理券配布で、9:45くらいから並んでて間に合いました😊
    10:00過ぎに着いた人も、多分まだ整理券間に合うと思いますってスタッフの人に言われてました👍 会場の広さにもよると思いますが💦

ハイタッチは流れ作業でしたー😱😱
    一言って感じですね。。
    私「名作劇場行きましたー😍」
    だ「ありがとうございます😊」
    みたいな感じでしたね!

あんまり長く居座ると 係りの人に「はい次のかたー!」って次の人呼ばれてました😂

• 5月24日
  • ゆん*

ゆん*

遅くなりましたが、無事ハイタッチ会できました❗
    直前まで旦那も一緒に並んでいられたので、息子も脱走することなくできました☺️
    お兄さんに何伝えようか色々考えてたのに、いざ目の前にお兄さんが来たら真っ白になり「いぇーい」しか言えず…😩
    けど、子供達にも私にも優しく対応してくれたお兄さんに癒されました😍
    色々教えていただき助かりました❗
    ありがとうございました❤️

• 6月11日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

それは良かったです😍

やっぱ緊張しちゃいますよね😭

グッドアンサーありがとうございます!

• 6月11日