※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
妊娠・出産

安定期入ってから仰向けで寝られず、横向きで寝ていると肩が痛い。出産まで我慢するしかないかな。二人目のお腹が早く大きくなってしんどい。

安定期入ってから1度も仰向けで寝れてないです
臓器が圧迫されて仕方ないことなんですが
ずっと横むいて寝てるので下になってる肩が凄く痛いです

やはり出産するまで耐えるしかないですかね😶💦
二人目はお腹大きくなるの早いって聞いてたもののもうパンパンでしんどいです🤣

コメント

Maiky

枕変えてみたらどうですかー?
枕が低すぎると、横向きで寝たとき痛くなると思います💦
あとは、抱き枕使ってみるとか、どうですかね?

  • ジャムパン

    ジャムパン

    枕変えたばかりなんですよ🤣
    そして上の子妊娠中にずっと抱き枕使ってたんですがそれすらも意味なくて
    朝起きるとズキズキ痛くて…💦💦

    • 5月23日
ママリ

わたしもです😅仰向けで寝れないのしんどいですよね

授乳用枕(兼抱き枕)つかったら、だいぶ楽になりましたよ!良かったら試してみてください😊

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとにしんどいですよね🤣
    早く産んで楽に寝たいです💦

    抱き枕上の子使ってたんですがそれすらも意味なかったんです
    朝起きると痛くて痛くて…💦

    • 5月23日