※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘が1人で遊べず、すぐに飽きてグズグズする悩みです。生まれから抱っこが多いため、1人で遊べるようになる方法を知りたいです。

あと10日程で7ヵ月になる娘ですが、なかなか1人で遊べずです💦機嫌がいい時は、横になって少しおもちゃを持ってなめたりしていますが、すぐに飽きるのかグズグズです😭生まれた時から抱っこちゃんなので、すぐに抱っこです💦あー、もう少し長く1人で遊べるようにならないかなぁ💓

コメント

りんご

わかります。
うちもいまでもそうです。
お散歩が一番効果的です。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    甘えん坊さんなんですかね😂散歩好きですよね!外に出るとグズグズ治ります笑

    • 5月23日
りんご

みな同じですよね。
お互い頑張って乗り越えましょ。

とろろ

絵本とかDVDで乗り越えました。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    何のDVDがオススメですか?

    • 5月23日
  • とろろ

    とろろ

    ディズニーの英語システムやってるんで、ひたすらそのDVDです。
    しまじろうもやってるので来てからはそれも見てます。
    今はアンパンマンにハマってます。
    泣いても泣き止む便利なアニメですw

    • 5月23日