※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

出産前後で里帰りする予定なのですが、皆さんの旦那さんの食事等はどう…

いつもお世話になっております。
出産前後で里帰りする予定なのですが、皆さんの旦那さんの食事等はどうされていましたか?なにか作り置きとかされてた方とかいたら教えてほしいです🙌
自分の事を何もできない訳ではないのですが、私の心配性のせいか、どうもその時期の事思うと心配で😅
こうしてたよってある方、教えて下さい😌💦

コメント

ママさん

肉、魚を味付けて冷凍しておき
あとは焼くだけ!!ってしておきました!
里帰りではなかったですが😅
私が入院中のご飯として🍚

しょーちゃんまま

カレー、ハンバーグ、つくねなど冷凍できるものをたくさん作って冷凍してチンして食べさせてました😄
あとは食費渡してたので、たまには買って食べてたみたいです!

mi

焼くだけのお肉とかクックドゥとかの素系を買っておきました*
仕事で遅くなる時は隣のコンビニで買ってたそうです(b・ω・d)

ゆー

わたしも産前から里帰りしました!
うちの旦那はカレーが好きなので、帰る日にカレーを大きいお鍋いっぱいに作って、ご飯炊いておきましたよ😊
あとは、冷凍食品とかラーメン、レトルトの物を買いだめしました!
食事もですが、洗剤とかトイレットペーパーのストックがあるかも確認しておいた方がいいかもです!

おけちゃん

簡単に作れるパスタのソースや、レトルトカレーやら、冷凍物をたくさん買っておきました!ある程度チャーハンとかなら作れるので、食材も買いだめしました💪
あとは食費も渡していたし、うちの実家にきたり自分の実家に行ったりしてましたよ!