※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.k.a.
家事・料理

最近カフェインレスの飲み物を探していて、ルイボスティーを飲んでみま…

最近カフェインレスの飲み物を探していて、ルイボスティーを飲んでみました!
でもクセあって、飲みにくくて…(´・_・`)
みなさんはルイボスティーを飲むとき、何も入れずにそのまま飲んでますか?
それとも何か入れて自分好みにしてますか?
朝寒くなってきたのでホットで飲みたいと思ってます◡̈*
おすすめの飲み方などあったら、ぜひ教えてください(*^^*)

コメント

MI_mama

私はそのままでも飲みますし、ミルクと砂糖を入れてミルクティーにしても飲みます(^^)

• a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

ミルクティー大好きです(*^^*)
    試しに買ってみたけど大量に残ってるティーパックが消費できそうです!◡̈*
    飲みやすそうですね(ノv`*)

• 11月5日
アーニー

そのまま飲んでます。
クセ、ありますかねぇ。
飲みやすくて大好きです。
毎回ホットで入れるのは手間なので、マホービンに入れて温かいのを飲んでいました😃

a.y.a.k.a.

単純にわたしの好みの問題かもしれないですね(´・_・`)
    うちはポットがないので、毎回マグカップにティーパック入れて飲んでます◡̈*
    常備しておけるくらい普通に飲めるようになると嬉しいんですがまだまだみたいです(´・_・`)

• 11月5日
いし

そのままが多いですね(>_<)!

ノンカフェインならあとはコーン茶とかもいいみたいですよ(^_^)

a.y.a.k.a.

そのまま飲まれる方が多いんですね(・v・)
    コーン茶もノンカフェインなんですね(ノv`*)
    今まで家の近くの薬局とかスーパーで見ても気に留めてなかったんですが、少量のやつ買って試してみます\( ˆ ˆ )/

• 11月5日
mc♡mama

確かに癖がありますよね(>_<)
頂き物だったのですが、ルピシアのルイボスティーのフレーバーティーがあり、それなら美味しく飲めました(^^)

a.y.a.k.a.

フレーバーティーおいしそうですね(ノv`*)
    今おうちで余ってるティーパックが無くなったら探してみます!♡
    先においしいの飲んじゃうと今あるのが飲めなくなっちゃいそうです(・v・)

• 11月5日
sakura koala

わたしはそのクセも好きでそのまま飲めました(*^^*)笑

先の方がおっしゃっているルピシアのルイボスティー、同じくクセはなく美味しいと思いました♫

無印でも美味しいノンカフェインティーがたくさんありましたよ♡

a.y.a.k.a.

クセも好きになるなんてスゴイです!(*^^*)
    わたし、初めて飲んだとき軽く衝撃的でした(/´△`\)笑
    好みなんですかね(´・×・`)
    無印も気になりますー(*ノ・∀・)ノ
    今度探してみますね!♡

• 11月5日

フレーバールイボス結構売ってますよ!私はカルディに売ってるオレンジルイボス気に入ってました!

あとはコーン茶や黒豆茶でもカフェイン入ってないし安心して飲めますよ!

a.y.a.k.a.

そうなんですね(・v・)
    今まで意識してなかったのか全然見かけなくて、カルディもゆっくり見た事あんまり無かったので、探してみます◡̈*
    わたしが知らないだけでカフェインレスの飲み物っていっぱいあるんですね(❛ᴗ❛人)✧

• 11月5日
愛良mama

麦茶もノンカフェインですし
赤ちゃん本舗などいけば
カフェイン0のコーヒーなども
うってますよ\(^^)/

a.y.a.k.a.

妊娠してからずっと麦茶だったんですが、もともとあんまり麦茶を飲んでなかったので飽きてきちゃって(´・_・`)
    コーヒーもいいですよね(ノv`*)
    この前行ったとき探しきれなかったので、次行ったときは店員さんに聞いてみます!\( ˆ ˆ )/

• 11月5日
たまごちゃん@

色々試した結果、無印のルイボスティーは他のに比べると癖がなく飲みやすい気がしますよ♪

a.y.a.k.a.

いろんなところからルイボスティーって出てるんですね(*^^*)
    地元のスーパーで見つけて買ったので1種類だけでした(/´△`\)
    無印見に行ってきます!◡̈*
    わたし好みなルイボスティーと出会いたいです(ノv`*)

• 11月5日