※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

皆さん、旦那さんをセックスに誘う時ってどうやってますか!?妊娠前から…

午前中から下ネタでごめんなさい…
皆さん、旦那さんをセックスに誘う時ってどうやってますか!?

妊娠前から月1くらいのペースでしかしてなかったんですが、私から誘うのも恥ずかしくて旦那もそんなにしたいと思わないのか何となく回数も減り、妊娠してからは一度もしてません!

妊娠中はあんまりしたくないなと思いながらも、ふと今気になって質問してしまいました。
赤ちゃんを産んだ後の話にはなりますが、私からも誘えるようになったら旦那も嬉しいかな〜なんて思ったり…

元々ぎゅーとかちゅーとかはやたらしてしまってるので、旦那はそれについては何とも思ってません。笑
皆さんのテクニック!?的なの教えてください!

コメント

deleted user

普通に寝る前に横にいる旦那のモノをいじります🤣

  • おいしい

    おいしい

    勇気が出ないんですよね😭笑

    • 5月23日
P🐷

旦那とはずっと仲良しですが、妊娠中は切迫早産になったこともあり一度もしませんでした😇
出産後、会陰切開の傷が落ち着いた2ヶ月目くらいから月に数回のペースで復活しました!したい時はくっついてちゅーしまくります。笑

周りの出産経験がある人から、産後初めてが遅れるともうきっかけが掴めなくなってレスになる!って聞いてたので産後一発目は無理しない程度に出来るだけ早い方がいいと思います😂

  • おいしい

    おいしい

    私もそれ聞いて今までの頻度から考えたらレスになる可能性あるかも!と思って😂早めに頑張ります!

    • 5月23日
ぽろねーぜ

うちも仲良しなのでぎゅってしたりちゅーしたりはよくするんですが、私から誘うときは相手の膝の上に座って何度もなんどもちゅーします!いつもとは違った感じで☺️そしたら気づいてくれます(笑)

  • おいしい

    おいしい

    確かに膝の上に乗ると旦那も心なしかにやけるような…🤔ちょっと頑張れそうです!

    • 5月23日
ゆう

恥ずかしさもなく、「ねぇ、する?」って聞きます🤣

  • おいしい

    おいしい

    だいたーーーん!!!笑 でもストレートで一番いいかもですね☺️笑

    • 5月23日
りろ

えっちしたい!って冗談ぽく言います笑
そしたらその夜だいたいしてくれるかなぁ

座ってる足に太もも乗せたり
座ってる上に乗っかって抱きついたりすると
ムラムラすると思います笑

私もしばらくしてないのでなんだか忘れちゃいました〜笑

  • おいしい

    おいしい

    乗っかってみます!笑 やっぱり妊娠中って安定期入れば大丈夫とはいえ何となく控えちゃいますよね😂

    • 5月23日
A✩.*˚

寝る前、ベッドの中で旦那のブツ目掛けて…

「くらえー!フニャチン野郎!」
と、超強力な電気アンマ喰らわせます(˘❥˘)

そしたら怒って襲ってきます(笑)

  • おいしい

    おいしい

    めっちゃ笑ってしまいました😂仲良しですてきですね!♡

    • 5月23日
あぐり

自分から誘う時は行為の前の会話からいつもより可愛くみえるよう意識したり、何となく腕とか胸板?とか太ももとかに ふざけて笑いながら軽く手を乗せてみたり、
耳元で大好き〜とか小さい声(別にいやらしくではなくなるべく素直に女の子っぽく)で伝えたりして、
夫のが膨らんできたらさわさわする時もありますが
それは難易度が高くていつもできるわけではないので、
夫もこっちに体向けて仲良ししてもいい空気を持ってきた時はそのままチューしたりして 仲良しに発展します。

が、それらをして夫が疲れていたり乗り気じゃない時は 仲良しには発展させず 今日は疲れた?今度しようね!って言ってギューしてもらいながら寝たり、、
そんな感じです!

  • おいしい

    おいしい

    そうなんですよね!したいって伝えたり直接的に触ったりするの難易度高くて…🤔
    ぎゅーしてもらいながら寝るとかめっちゃきゅんときます♡笑

    • 5月23日
みんふぁ

何事もがっつかず
ゆっくりくっ付いてスリスリしながら
モノを触ります🙋あとは首とかに軽くチュウしてみたり
寝てる時は必ずちょっと下に自分の顔をやって下から顔が見えないように上目遣いでがポイントですwww😂

完全にエロ話になってしまいましたが
百発百中ですコレ↑

  • おいしい

    おいしい

    やっぱり触るんですね…!!!恥ずかしくてできぬ…!!!笑
    上目遣い…練習します😂

    • 5月23日
あくるの

私も旦那のを触るか、あとチューで襲ったら一発です🤔

  • おいしい

    おいしい

    襲うってどうやるんですか!?上に乗るって感じですか…!?😳

    • 5月23日
  • あくるの

    あくるの

    普通に不意打ちでチューするだけです!
    でも向かい合わせで膝の上に乗っかられるのが好きみたいなので、それやればあとはもう向こうにお任せです👍

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

旦那の乳首いじいじして、股間触ります😆
乳首いじいじで元気になってたら大概成功かなと☺️
旦那が疲れてたら乳首いじいじの手を止められる感じです😂

  • おいしい

    おいしい

    わかりやすくていいですね🤔乳首触ると手パーン!てされるんです…笑

    • 5月23日
maru

私よく遊び感覚で旦那の息子触って遊んでます!笑

チューしながら息子触ったら確実に襲われますね。笑

あとは朝起きて勃起してたら息子勃ってるねー笑
とか
おはようの代わりに息子触ったら
抜いてや。
と言われてます。笑

  • おいしい

    おいしい

    ふざけて無理矢理触らされたりとかはあるんですけど、なんか恥ずかしくてやだー!ってやっちゃうんですよね😂
    お酒があれば1発なんだけどな…ああー…笑

    • 5月23日
  • maru

    maru

    私もよく触らされますよ笑
    最初は恥ずかしいけど、
    しつこくなってきたらヤケクソです

    意地でもイカしてやります笑

    • 5月23日
  • おいしい

    おいしい

    かっこいいです😂笑 私も次やられたら頑張ってみようかな〜🤔

    • 5月23日
  • maru

    maru

    すごくたまにでいいと思うので
    恥じらい捨ててヤケクソになる感じで大胆になるのもありですよ😊

    • 5月23日
おいしい

皆さんコメントありがとうございました!産後1発目、多分旦那もタイミングむずかしいと思うので、私から頑張ってみます!🤙