※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
その他の疑問

危なく旦那さんが犯罪者になるところでした。わたしの住んでいるところ…

危なく旦那さんが犯罪者になるところでした。
わたしの住んでいるところではメールを登録すると(わたしはしてないんですが)不審者とか出たらメールで教えてくれるというサービスがあります。
先日近所の奥様方との井戸端会議を楽しんでいたらメールでわたしの住んでいる地区に不審者が出たとのメールが入ってきました。
みんなびっくりしていたらパトカーがきて警察官からなんか不審者を見なかったかと聞かれ知りませんと答えました。
そしたら警察官から
30から40代くらいの男
サラリーマン風の服装
髪は短髪、身長は180センチくらいの大柄
メガネをかけていて
小学生女子に下半身を露出してみせつけてきた
小学生が声を上げると○○駅方向に逃げた

と言われました。
そして不審者がいたらすぐ通報してくれと言われパトカーは去っていきました。
そして井戸端会議を続けているとさっきのパトカーがサイレンを鳴らしてきてわたしたちの隣に止まり、さっきの警察官がたなかさんという方はいますか?と聞いてきました。
わたしが名乗り出ると、この辺の方からさっきの不審者はあなたのご主人に違いないという通報があった、パトカーに乗ってくれと言われました。
わたしは旦那さんはそんなことしないと信じてたのでパトカーに乗り、警察官からの質問に答えました。
旦那さんに連絡もつき、調べてもらったところバスのICカードの記録が残っていたため旦那さんは無罪放免され、夕方に犯人が逮捕されたと連絡がきました。
その日の夜、我が家をあまりよく思っていない人がきて旦那さん逮捕されちゃったんでしょ?大変ねーとか言ってきました。
逮捕されてません、主人は無実が証明されましたと、言うとその人がわたしが通報してやったのに!と叫んだためとっ捕まえ、名誉毀損で訴訟を起こすから覚悟しろと言いぽいしました。
その人の旦那さんから土下座されましたがいま訴訟を起こす準備をしています。。。
その人はすぐ引っ越すようですがとても災難でした。。

コメント

必死恋照

とことんやっちゃってください!

なっち

え!そんなことが…本当にお疲れ様でした…
しっかり無実が証明できてよかったです…
それにしてもそんなことあるんですね?!あり得ないです。

deleted user

そんなドラマみたいなこと、現実に起こるんですね…
とことんやってやりましょう!

ここな

なんですか、それ😠
なにか病気でもあるのでしょうか。。
訴訟となっても責任能力の有無が問題になってくると思います💦
唯一、相手のダンナさんがまともそうなのが救いですね💦

deleted user

やば!こわ!!😩
その人こそ逮捕されそうな案件ですね!!
テレビだけかと思ってました…

ぺぺ

うわ~最低!
実際旦那さんが違っても
そういうのって変に噂が周り
たなかさんの旦那さんて…って
なりますよね🤔
土下座しようがなんだろーが
絶対許せないですね!👎👎👎
頑張ってください!

✾amu✾(3兄弟mama)

酷すぎますね💦
ご主人の無実が証明できて、
犯人が逮捕されたことがなによりです。
しかし、その人ムカつきます!!!
とことんやっちゃいましょう!!!

deleted user

ひいぃ😭恐ろしいですね!
もう被害者が出ないように、訴訟で懲らしめてやってください!

(^∇^)

すごいムカつきますね!!
わたしも同じ立場なら同じ事するとおもいます!!頑張って下さい😬!!

ひろ

なんて事💦
旦那さんの無実証明されて、ほんとよかったです✨

とっ捕まえたたなかさん、かっこいいです👍
罪の重さを理解させないとですね😡
土下座されても許せないですね!
妥協はせず、とことんやってやりましょう!

シャチ🐋

なにそれ!!
でも警察官もそんな井戸端会議してる奥様の輪に来てそんなこと言います?!

(°▽°)

マジクソですね。
警察も警察で、業務妨害されたんだからとっ捕まえろやって話ですし、名誉毀損でとことんやってやってください!

deleted user

ほんとにそんなことがあるんですか!?😳
そいつクソババァですね🤨🤨‼️