※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
妊娠・出産

里帰り出産で富山で産むか迷っています。候補は県中、さたけ産婦人科、…

里帰り出産で富山で産むか迷っています。
候補は県中、さたけ産婦人科、かんすいこうえんレディースクリニックあたりです。これらの場所で産まれた方、先生や院の雰囲気含めていかがでしたか?そろそろどこで産むか決めなければならないので焦っています。どうかアドバイスお願いします。

ちなみに、今のところの印象です。

①県中…先生もたくさんいらっしゃるし、なにかあった時にも間違いないので信頼できるが、里帰り出産に対してあまり寛大ではない?という噂も聞き肩身がせまい思いで出産するのではないかという不安あり。また、単なる病院食な点もうーんというかんじ。

②さたけ…どちらかというともともと個人病院希望だったこたもあり、ネットで見る限り印象は良いです。ただ、先生が少し怖い方という話も聞くのでそのあたりが気になります。

③かんすい…新しいこともあり、とてもきれいだし、産後のエステ等ママへのサービスがいいなぁと思います。ただ、こちらも技術的?にあんまりいい話も聞かないのでどうなんだろう?と。

コメント