※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に旦那が浮気する夢が増えて不安。調べても安心できず、寝不足。旦那は普段通りで不安。同じ経験のママさんいますか?

妊娠してから
旦那が浮気する夢をめちゃくちゃ見るようになったのですが、皆さまこのような事はありましたか?💦
妊娠中は旦那が浮気しやすい、と調べたら
沢山出てきて
不安になって最近寝るのが怖くて寝不足です。
仕事帰りのみに行く事もなく時間通り帰ってきますし
携帯もロックかかってないし変な事は無いと思うのですが…不安になってしまい自分でもどうしたらいいかわかりません😭😭おんなじ経験したママさん居ますか?私が異常なのでしょうか😭

コメント

ゆめ

夢に見てませんが、今まさしく旦那が飲み会から帰って来ず、浮気してるんじゃないかと心配になり、なかなか寝られずにいます😂
ストレス溜めたくないのに〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇー!😭💦私もその状況だときっと寝れないです…😭飲み会なんて、いつでも行けるのに!!って怒ってしまいそう…

    • 5月23日
Natale

浮気ではないですが
主人が車に轢かれて死ぬ夢を見て
飛び起きたことがあります😭
私も浮気の心配してましたが
本人を信じるしかないですね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    死ぬ夢もなかなか怖いですね…😭

    やっぱりそうですよね…信じるしかないですね😭仕事頑張ってくれてるのに、これ言ったら他の女の子と浮気されそうなので、心の奥で信じてみます!!(笑)

    • 5月23日
  • Natale

    Natale

    本当に怖かったです😭

    妊娠してる間は
    出来ないことも多いので
    信じるしかないですね😨
    ストレスになるようなら
    ご主人に話してみた方がいいかもしれないですよ!
    ストレスは良くないですから☺️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😭
    夢の話で寝れないとか言ったら笑われるかもしれないです😂
    でも、ストレスは赤ちゃんにも悪いし冗談ぽく言ってみようと思います🖐

    • 5月23日
あやな

浮気とか不倫とかされる夢は
旦那さんとの相性が良くて、
仲良しってことらしいですよ ♡!
わたしも謎によく見るので、
前調べました😂✨笑
不倫とか絶対ないって信じられる旦那なので、、不安はないです^ ^
普段の行動的に大丈夫そうなら、
信じましょーう❤️!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!!!
    たしかに仲良しかもしれないです😂

    信じてみます😭💓

    • 5月23日
れん

妊娠中は、こわい夢とかよく見てました💧
妊娠中で気持ちが不安でなのかも😞
とりあえず旦那さん時間通りに帰ってきて、とくに怪しいことがないようなら信じてあげては?

妊娠中は、浮気しやすいと調べたら、そればっかり出てくるのでは?
みんなみんな妊娠中に浮気するわけじゃないですよ。うちも、とくに浮気もなかったですし🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり、調べ方にも問題があったのかもしれないですね!😭
    とても不安症なので、皆さんのコメントで少し自分が過剰に反応してたのかなあと反省しています💦💦(笑)

    • 5月23日
  • れん

    れん

    そうなんですね🙂

    それにしても妊娠中の夢は、こわいですね。子どものように大泣きして起きました💦
    一度目は、お腹の子どもを取られそうになる夢💧

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます😃☀
    えぇー、それは泣いちゃいます😭
    気分も一日下がっちゃいますね…
    今日午前中に家のことして今1時間ぐらい2度寝してたんですが、ひたすら鬼ごっこする夢でした。(笑)寝たのに逆に疲れました(笑)

    • 5月23日
2mama

する人は妊娠中じゃなくても浮気するし、
しない人はどんな時もしないんです!!😆👍

私も最初は妊娠中だから…と思ってすごーく心配になり不安になり泣きましたが、
それ思い切って伝えてみるのもいいかもですよ😊❤️
不安だよー、浮気しないでね?って夜寝る時ぎゅーってするだけでも
安心するような言葉貰えたり、不安も吹き飛ぶかもです😣💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冗談ぽく伝えてみようと思います😭💦心の中でモヤモヤしてずっと考えてたのでそれが悪循環だったのかもしれません😭皆さんがコメントくれてとても心が落ち着きました😭💓

    • 5月23日
トマトマト

1人目の時はそういう夢見なかったのに、今現在2人目妊娠中なんですが、旦那が浮気する夢見ました😅
しかも私が実家に帰省してる時だったので、朝LINEで、○○←(旦那の名前
)が浮気してる夢見たよ(笑)って言ったら、どんな夢見てるんだよ(笑)って笑われました😂調べたら、仲が良いみたいなこと書いてあって笑ってしまいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ、ドキってしますね!!
    私も冗談ぽく伝えてみようと思います✨考えすぎで最近そうゆう夢ばかり見てたので、ここに書かしてもらったのですが、皆さんのコメントでだいぶ心が楽になりました😭💓ありがとうございます😊

    • 5月23日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

私も妊娠してから良く見るようになりました😭💦

そういう時は、素直に起きてから主人に話して、ギューってしてもらうようにしています☺️

不安になったら、いつもより多くスキンシップするようにしてはどうでしょう?💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて良かった😭💦
    ぎゅーってやっぱり安心しますよね😭
    最近夢でイライラしたり不安になったりして旦那といても不信感いだいてしまって、、スキンシップ全然とってなかったです…明日から沢山してみます👍💓

    • 5月23日
ゆきと

私も夢見ましたよー(^ ^)
会社の会議がある日に寝てたら
会社の女性に交際迫られた!
けどお前がいるから断ってキスだけで我慢した‼︎って帰宅早々報告されるって夢…。笑
丁度帰宅した旦那に寝ぼけて開口一番に
お前の浮気に興味ないんだ‼︎
そんな話する為にわざわざ起こすな‼︎って怒ったら旦那に呆れられました(^◇^;)
その時切迫早産で絶対安静なので家事全部してもらいながら仕事してたんで
旦那に「朝から早くて夜遅くて女の居ない現場で
会社にはおばちゃんしか居なくて
元カノ達には同じ理由でフラれてモテなくてやっと結婚して嫁の為に家事も仕事も頑張ってる俺えらいよね…」ってしみじみ呟かれてからは反省しました。笑
因みにうちも飲みに行かないし携帯も見放題でよく旦那と携帯交換して互いのゲームしてました(^^)

不安なのもイラつくのも仕方がないです。妊婦なら尚の事。
ただ私の様なヘマしない様に気を付けてください(´∀`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママさんおちゃめさんですね😂💓
    旦那さんもびっくりしたでしょう‼️(笑)私も言っちゃいそうです!(笑)気をつけます😭💓

    • 5月23日
  • ゆきと

    ゆきと

    腹痛起こす夢や遅刻する夢など
    よく旦那の夢をみては寝ぼけながら起こしたり怒ったりしてるので
    夢遊病の心配されるくらいには
    迷惑かけちゃってるんですよね(^◇^;)
    寝起こそ不安感なりありますが
    繰り返し見てるうちにすぐに気分が分かったり笑い話にできたりしますよ♪

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日はひたすら鬼ごっこする夢でした(笑)😭💦 あまり考えず昨日撮ってた録画見てたらすっかり頭の中から消えてました😂💓

    • 5月23日
のの

見たことあります😂
主人に言ったら夢の中の俺がごめんねって言われました(笑)
浮気とか全然心配してないんですが…夢みると急に不安になりますよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー😭
    正夢になるかな…とか思って閉まって💦(笑) でも皆さんがコメントで優しい言葉かけてくれるのでだいぶ不安が消えました!今日はいい夢見れそうです😂

    • 5月23日
  • 2mama

    2mama

    横入りすみません🤭🙏
    夢の中の俺がごめんね、って言ってくれるなんて!
    なんて素敵なご主人~😭✨と思って癒されました😂❤️

    • 5月23日
  • のの

    のの

    妊娠中は悪夢見やすいみたいですしね😭
    あまり気にしすぎないのが一番ですよ😊

    • 5月23日
  • のの

    のの

    ありがとうございます(笑)
    まさか謝られるとは思ってなくてびっくりしちゃって🤣
    癒しになれたならよかったです(笑)

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと不安からまた悪夢に繋がってるんですよね😂今日から怖い夢見ても真に受けないようにして、夢見ても旦那に言ってストレスにならないように頑張ってきます🙆💓

    • 5月23日
てぃん

夢と現実は違いますよ😊
逆に構ってもらいたくてしかたなくて、浮気してる夢とかみたことあります。
まわりに話したら本当に旦那さん好きなんだね〜〜とか言われました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり、そうですよね😂
    旦那さん好きすぎて見た夢って感じですね💓
    深く考えすぎてたのか、
    皆さんのコメント見てたら
    心がとても楽になって
    今日こそいい夢見れそうです😂💓

    • 5月23日
やまーん

妊娠してから嫌な夢や旦那に捨てられる夢ばっかり見てます笑
目が覚めて現実じゃなくて良かったとホッとするの繰り返しです笑
最近は嫌な夢を見なくなりましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぎゃーーーー🙀目覚めてからホッとしてそっから考えてたら不安になるタイプです😂やっぱり心の奥で不安なんですかね💦私も早く落ち着いて癒される夢を見たいです(笑)😭

    • 5月23日