※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

産後の性欲について😵子供産んでから性欲が皆無です…ただ、セックスレス…

産後の性欲について😵子供産んでから性欲が皆無です…ただ、セックスレスは良くないなと思いなんとか1、2週間に一度義務のようにこなしています。夜が来るとそろそろセックスしなくちゃな…と憂鬱です。同じような方いますか?主人に正直に性欲がないと打ちあけたほうがいいのでしょうか?それとも現状のようになんとかやっていくのがいいのか…😞悩んでいます😞2人目も欲しいのですがそのうち性欲も戻るのでしょうか😞

コメント

おもち

わかります(´・_・`)
産後から一気に性欲が
落ちました!
2人目出来た今は
余計したい気が起こりません。

やるより寝たい気持ちが
おっきくなりました(´・_・`)

• ゆん

ゆん

みんなそうなんですかね😰
    やりたくないが為に布団に入る時間をわざと遅くしたりと小細工ばかりしています😩笑

• 5月23日
mog

2人は絶対産みたかったし1度レスになると回復できる自信がなかったので、なんとかやってました😅でもだんだん憂鬱ではなくなってきましたよ!めちゃくちゃノリ気にもならないですが笑
伝えるかどうかは旦那様の性格次第ですかね、、🤔💦

• ゆん

ゆん

わたしもレスになると回復する気がしません😱主人も薄々は気づいてるみたいですが面と向かって言うと傷ついちゃいそうなので黙ってこなそうかな…笑

• 5月23日
ライン

わかります💦
全然ないです💦旦那に仲良しを言われるのですが、遠回しに断っていました。さすがに最近きつくなってきました。授乳のせいかホルモンの関係なのかわかんないけど、今はそういう気持ちになれないと言いました。
ちょっと理解してくれたみたいですが💦ちなみに1人目は完ミでした😅

• ゆん

ゆん

やっぱり授乳のせいなんですかね💦私は完母なのでそのせいかなぁと思うんですが言ったところで理解はできないだろうなぁと悩んじゃいます😭

• 5月23日
まぁ汰

わかります…
毎日誘われたくなく早く寝ろーって心の中で思ってます😊
子供たちが寝ちゃってから家事などするようにして、なるべく旦那が先に寝落ちするようにしちゃったり…わら
レスは嫌だし他の女に走られるのも嫌なので誘われれば相手はしてますが、早く終われと心の中で叫んでます😅わら

• ゆん

ゆん

一緒です😭旦那に遅くまでテレビゲームをやらせ私が寝落ちするパターンなどもやっています😞笑
    仲間がいてうれしいです!私もがんばろう😞

• 5月23日
  • まぁ汰

まぁ汰

うちは私が寝落ちしても起こしてくるんですよ…
    ほんと迷惑なやつです…😵
    仲間結構いると思いますよ😊

• 5月23日
かおり

1人目を産んだ後半年くらいずっとそんな感じでした。
性欲がほとんど無くて、むしろ旦那に触られたくなくて子供が寝て家事もあらかた終わって旦那が起きてた時は正直面倒で面倒で仕方なかったです。
たまに相手はしていましたがやっぱり旦那はその期間寂しかったようでボソボソと愚痴を言われたりもしました😞半年過ぎて心に少し余裕ができてから徐々に性欲は出てきました

• ゆん

ゆん

そうなんです😩セックスどころか触られたくもないしキスもいやです😞主人のことが嫌いになってしまったわけではないと思うんですが…主人もかわいそうです😭

• 5月23日
♥めめかっか♥

はいはー!い!
しかし!しません笑笑
子育てのほうがしんどいのに!みたいなんで笑笑
仕事もしてるし笑笑
二人目の時期になったら笑笑

• ゆん

ゆん

レス状態だといざとなった時にできるか心配です😭笑

• 5月23日