※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
妊娠・出産

昨夜2時に腹痛で起きて下痢。35週5日で早い本陣痛か?8時現在、生理痛くらいの痛み。本陣痛になることある?

昨日夜中2時。腹痛で起床し、トイレに走り
下痢がでました( ̄□ ̄;)
お腹も張り、痛いため間隔はかるもバラバラ。
しかも、まだ35w5d!
こんな早く陣痛来る分けないね?!

一応旦那に報告。

トイレを、その後3往復しましたが、
一時スマホいじってたら痛くなくなり寝ました。

が!

起きた8時現在。

なんだか張ってるし、痛い。

痛いといっても、生理痛くらい。

こんなに早く、こんな程度の痛みで、本陣痛になったよって方いますか??(>_<)

コメント

あっぽん

あたしは
37週1日で生みましたよ♪

36週の終わりに
破水したんで
人によって、
違いはあると思います♪

一応、病院に
電話した方が
いいかと思います♪

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    痛みが治まっちゃいました(;_;)
    ジャストで産んでてうらやましいです(T_T)

    • 11月5日
ちゅんたん

私は二人目でなんの予告も無く先生もまだかなって言ってたのに36週と5日で陣痛きました^^

私は明らかに痛くて大好きなご飯もお肉も食べられないくらいに痛くてわかりました( ; _ ; )
陣痛の感じ方は人それぞれだしあまりにも変なら一度病院に相談して見た方がいいかもですね!

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    食べてたらいきなり陣痛ですか?(>_<)
    痛そうですね(ノ_σ)

    • 11月5日