※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

赤羽に住むママさん、赤ちゃん連れにおすすめのスポットやレストラン情報を教えてください。

東京都北区、赤羽に住んでるママさんいますかーー?
赤ちゃん連れでオススメなスポット、レストラン、イベントなど何でもいいので情報教えてくださーい♪

コメント

ゆかりん

赤羽ではないですが、まあまあ近くに住んでます。
今度の月曜、王子でほっこりーののアーリーサマーパーティーがあります♪調べてみてください^_^

• ぽぽん

ぽぽん

あ、それ友達といくかもです!!

• 5月22日
のん

赤羽台住みです。

赤羽公園では定期的にママサークルのフリマがありますよ。
ほっと縁市だったかな?児童館や保育園幼稚園などにポスター掲載されます。
レストランは赤羽小裏にあるランドエスケープが好きです。
平日ランチは大体そこです。美味しいですよ!

まだ歩かない赤ちゃんを遊ばせるなら、赤羽ダイエー二階の親子カフェ、赤羽児童館、ヨーカドーのキッズコーナーですね。

あとは一駅行くと川口で、アリオにアカチャンホンポあるのでたまに行ってます。

• ぽぽん

ぽぽん

赤羽台にお住みなんですね!
    近いですー!
    ランドスケープ!まだ行ったことないので今度行ってみます♪

• 6月15日
  • のん

のん

ランドエスケープのおすすめは、夜メニューの牛タンシチューです。
    昼でも夜メニュー頼めます。

児童館は赤羽児童館使いますが、志茂ゆりの木公園内にある児童館も赤ちゃんルーム充実していていいと思います!

あとは、たまに赤羽文化センター(ビビオの上)に赤ちゃん向けの読み聞かボランティア来ますよ!!

• 6月15日
  • ぽぽん

ぽぽん

ビビオ家から近いのでよく行きます。文化センターの読み聞かせ、チェックしときます!!読み聞かせは、まだ青猫書房のしか行ったことなくて。

• 6月16日