※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

あぁー吐かせてください。見なければ良かった。見なければ良かったんで…

あぁー吐かせてください。

見なければ良かった。見なければ良かったんですが、旦那の携帯を見てしまいました。
別に浮気をしてるわけではないんです。でも毎日ラインをしてる女の人がいます。

しょーもないやりとりです。しょーもないやりとりですが、しょーもなさすぎて、そんなラインでもしたい相手なんだなと思うんです。
車に乗せたこともあるみたいです。
旦那に妻や子供がいることは分かっているはずなんですが、夜の12時過ぎにでもラインをしてきます。正直迷惑です。

女友達、と言えばそうなんでしょうが、私は嫉妬してしまいます。
知らないところで女の人が助手席に乗ったと思うだけで嫌です。

皆さんならどうしますか?ほっておいたら良いんでしょうか。なんか言って釘をさすべきですか?これくらいなら、許せますか?

コメント

r.ruca

嫌ならちゃんと言うべきだと思います!変に我慢しても後から溜まって
もっと傷ついてしまうと思います…

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます。携帯みたんだけど、って言うのが良いんですかね…😵

• 5月22日
  • r.ruca

r.ruca

あたしなら通知を見たとか言います汗

• 5月22日
  • ななな

ななな

ありがとうございます!

• 5月22日
☆

ごめん携帯見ちゃった。助手席に他の女乗せんのやめてくんない?

とストレートに伝えます

あとラインすんの構わないけど一線超えたら殺すから。と言っておきます

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます!私もストレートに伝えよう。。

• 5月22日
あちゃ

無理ですね笑笑許せないのでとりあえずやめろって言います

• ななな

ななな

やっぱ嫌ですよね。ご回答ありがとうございます。

• 5月22日
みんみん

気持ちすごく良くわかります。
私も以前ありました。黙っとこうと思いましたが、どーももやもやして苦しくなって、旦那に正直に伝えました。
(すごく仲がいいんだね。携帯見てごめん。)と直接言えなくてラインで送りました。
旦那は反省してくれて、その人と連絡取らなくしてくれました。
なななさんもこのままだとモヤモヤ取れないと思いますよ!
正直に気持ち伝えた方がスッキリしますよ!頑張ってください。

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます!やはり正直に伝えましたか…。私も黙っておけるタイプではないんですが、冷静に伝えられるか、なんか不安です。ありがとうございます!

• 5月22日
maama

モヤモヤしてるまま一緒に過ごすのは無理なので勇気を出して言います!即やめてもらいたいので…

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます!そうですよね、やめてほしい。ほんとにやめてほしいです、

• 5月22日
yasumin

妻子がいるにも関わらず嫁さんが知らない人と夜中12時過ぎまで連絡取る人はあまり良い人とは思えませんね。
携帯見たならこの際黙ってブロックしてトークルーム消しましょ。

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます。夜中にはっきり言いました!ほんと、トークルーム消したかったですが、なんとか耐えました。

• 5月23日
まるちゃん

私も同じ状況がありました!
5年付き合って1度も携帯を見たことなかったのに、
勘が働いて携帯をみると
同じようにひとりの女の子としょーもないやりとりしてました!
仕事関係の人で同い年。
私の存在も知っていますが、
かっこいいだの、会えて嬉しいだの
飲みに連れて行ってだの
なんやかんやアピールしてきてました😤😤
私はモヤモヤしたままは耐えられない人なので、
まず、携帯を勝手に見ました。ごめんなさいと謝ってから
こういうことはやめてほしい!と言いました!
でも、写真やその他の人との連絡は見てません!

その後2、3回携帯見て、
謝って、向こうも逆ギレしてを
繰り返しましたが、
その後その女の子のことは私に話すのをやめました(笑)
そのあとは私も携帯を見ていないので今はどうなっているか、
わかりません。
信用を失う覚悟で、
私はとことん嫌だと伝えました😂
私の場合は、
帰宅時間には連絡してこないんです!
それが返って腹立ちました!😡👎

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます。
    こっちは私と同い年でした。
    何度も車にのせてました。もう助手席にのりたくないです。
    はっきり言えたので昨日よりは、もやもやしてません。ありがとうございます!

• 5月23日
プーさんママ

うちもありました!
うちの場合は財布です。
デリへルみたいな感じですかね。呆れました。
その人と車でしたんですって。もうその日から軽蔑。

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます。それは最悪ですね。車絶対乗れないです。

• 5月23日
myh

私も過去にみてしまったことがありやめてほしかったけど見たことを言うと逆ギレされそうだったので、自分の携帯のカメラ調子悪いからと言って夫の携帯で子供の写真など撮ってLINEで送ると言って開いたらその人のLINEが上の方にあるのを見つけたふりしました笑

ちなみにうちの夫も職場の帰りに家まで送ってあげたことがあるらしく車に乗せていたのでそれを知って以降助手席乗ってません笑

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます!ほんと、助手席のれません。むりです。
    今日、ファブリーズとか、除菌シートとか買って、机に投げときました。ほんとむりです。涙がとまりません。

• 5月23日