※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仮)そうくん🐻
妊活

排卵検査薬が強陽性で、明日に排卵する可能性があります。タイミングは21日の夜〜22日の朝で、23日朝も考えていますが、旦那が疲れているため心配です。

排卵検査薬が本日15時頃から強陽性になりました!
ドクターズチョイス、ドゥーテスト2つ使用して2つとも強陽性です!
明日くらいに排卵なんでしょうか?
仲良しは21日に日付が変わった頃22日の朝です!
タイミングは良さそうですよね🤔?
今日も仲良しのタイミングを取りたいのですが、旦那は仕事ですごく疲れているようで、、、😭
23日朝タイミング取れたら仲良ししようかなと思ってますが、、
コメント頂けると嬉しいです😭💓

コメント

ぽこた

24日に排卵の可能性もあるので、私ならもう一回とっておきたいなぁと思いますね😌

• 仮)そうくん🐻

仮)そうくん🐻

24日の夜でも遅くないでしょうか?

• 5月22日
  • ぽこた

ぽこた

できたら23日にしたいところですが…😓
    できなかったら24日の夜できるだけ早めにします✨少し遅いかもですが、タイミングとらないと後悔しそうで💦
    でも旦那さんがつらそうなら…って感じですかね💦

• 5月22日
  • 仮)そうくん🐻

仮)そうくん🐻

ですよね💦
    私も明日明後日は、必ずタイミング取りたいとは思うのですが、つらそう💦💦
    朝でもタイミング取れると少しは気持ちが落ち着くと思うのですが自分勝手すぎるかなって😭
    けど早く赤ちゃん来て欲しい😔

• 5月22日