※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
お出かけ

1歳2ヶ月の娘を連れて、自分と2人でカラオケってありだと思いますか?キ…

1歳2ヶ月の娘を連れて、自分と2人でカラオケってありだと思いますか?

キッズルームがあるカラオケだったとして…です(^^)

コメント

キッズルームとかならいいのかな?って思います😌🌠

• ma-ri

ma-ri

滑り台とかあるキッズルームだと子供もそれなりに楽しめそうですよね!でも結局迷って行かなさそうです笑

• 5月22日

子どもと二人で行くくらいなら、誰かに預けてヒトカラしますかね(>_<)

• ma-ri

ma-ri

たしかに誰かに預けれたらそれが1番いいんですが、なかなか😥

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私なら音も気になるし、何より子供を気にせず歌いたいので、一時保育利用して預けて行きますね😊

• ma-ri

ma-ri

人見知りが本当に激しいので、一時保育を利用したことがなく…😓
    確かに子供が気になって歌どころじゃなさそうですね笑

• 5月22日

カラオケだと音が大きいのでまだ不安もあり連れて行ってないです💦
子供とふたりだと歌にも集中できないかな?と思います😭😭

• ma-ri

ma-ri

もし行くなら音は小さくしようかと思ってました!でも結局悩んで行かなさそうです笑

• 5月22日
ぽこたろ

全然ありだと思います\('ω')/
ただ邪魔されたりで、集中して歌えないと思いますが…!w

• ma-ri

ma-ri

それは思います笑
    歌どころじゃなくなりそうですね笑笑

• 5月22日

お子さんが一緒に楽しめるのなら良いのではないでしょうか?
ただタバコ臭い部屋が多いので…私はそれが心配でやめちゃうかもしれません

• ma-ri

ma-ri

キッズルームでもタバコ臭いとかあるんですかね?

まぁ結局悩んで行かなさそうですが😅

• 5月22日
ぬん

キッズルームなら全然連れていきます😊
今までキッズルームのお部屋でタバコ臭かったこともありませんし、子供も遊べてママも歌えるなら最高です!
音量は調整できますし✌🏻️

• ma-ri

ma-ri

行かないどこう〜と思い始めてたんですが、コメントを見て揺れ始めました!笑

実際行かれたことありますか?

• 5月22日
  • ぬん

ぬん

二人ではないですが、友達とよくキッズルームのカラオケでママ会したりしてます✌🏻️

普通にPV流したりカラオケしたりします笑

• 5月23日
コロン

キッズルームなら大丈夫かと思いますよ!(o^∀^o)オススメの機能があってライブダムかライブダムスタジアムなら「ママ音」って機能がありなんとおかあさんといっしょのPV を本人歌唱で流せますよ😃しかも20曲以上!(; ・`д・´)さらに、デンモクに「お絵かき」の機能ありますよ!!(*´▽`*)楽しめるといいですね!

3兄弟mama  fight

長男が小さい頃旦那と子供と行ってました!キッズルームならタバコ臭くないし、遊具やDVDもあったりしました!
もちろん音量調節してたのしんでいました!歌ってないときは、交代で子供の面倒をみてました!

たなか

全然ありですよ😃🎵

うちは二人じゃないですが、旦那と子供とキッズルームのある居酒屋に行って、お酒飲みながらカラオケしてますよ😄💡

音量だけ少し気にしてあげれば問題ないです❗

ロイヒ

よく旦那と3人で行ってます!
キッズルームはおもちゃもあるし意外と気がそれるので歌えるかもです(o^^o)音だけ気をつけたいですが!