※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
お出かけ

宮城県 仙台市泉区や近隣にお住まいの方来週の29日(火)にのびすく泉中央…

宮城県 仙台市泉区や近隣にお住まいの方

来週の29日(火)にのびすく泉中央の読み聞かせイベントに行こうかと考え中です。以前もこちらの宮城県のページでのびすくでお会いしましょうというスレを立てましたが、都合が合わずに見送ることになった方も居たので…またこうして立ててみた次第です☺

一週間後なのでまだ不確定な部分もありますが、もしご一緒出来そうな方が居れば短時間でもお話できたらと思っています。良かったらコメント下さい〜✨🙏😄

コメント

S♡

はじめまして(^^)富谷市に住んでいます。私も行けたら行きたいな~と思っていました😊私もまだ不確定ですがもし都合あえば~(*˙ᵕ˙ *)

• あずり

あずり

こんばんは〜!返信遅れてごめんなさい🙏💦

うちも娘の機嫌次第な部分も多々あるので、イベント時間に行けたらいいな〜という感じです。もし当日ご一緒できそうな時はこちらで声かけてみますね😆💕

• 5月24日
きーよ

あずりさんこんばんは!
29日😭また予定が入ってました、、😢
明日のびすくに行くつもりでした😢
せっかくなのにー💦残念です、、
お互い1歳になりましたね✨

• あずり

あずり

ふうこさんこんばんは〜!返信遅れてごめんなさい😖💦

本当は私も5月のお誕生日イベントに参加したかったのですが、今日に限って通院の予約が入っていて断念しました😭

実は、来月の10日以降から短期のアルバイトが決まりまして…ゆっくり時間を取れるのは8月末頃からになってしまうんですね。もしふうこさんが良ければ29日以外で予定あわせて一緒にあそばせませんか?

• 5月24日
  • きーよ

きーよ

お誕生日イベント行って来ましたよ😊
    うちの子は落ち着きないのでゆっくりできなかったんですが、、笑。

よろこんでー🙌ぜひ一緒遊ばせましょ😍
    来週だと29と31と土日以外なら空いてます!
    予定合いそうだったら遊ばせましょう🎵

• 5月25日
  • あずり

あずり

こちらも予定確認してみました!5月なら30日が空いていて、6月は5日〜8日は今の所フリーでした😃

この辺りのいずれかで、お昼過ぎ頃からどうでしょうか?

• 5月27日
  • きーよ

きーよ

ではでは!
    30日はどーでしょう?
    お昼過ぎからで大丈夫ですよ😊

• 5月27日
  • あずり

あずり

30日大丈夫です!
    お昼ご飯食べさせてから行かないと大変なので助かります😭💕大体13時前後はどうかな〜と考えていましたがどうでしょうか?

• 5月28日
  • きーよ

きーよ

30日の13時前後で大丈夫です😊
    もしかしたらお昼寝しちゃうかもですが😁
    場所はどうしますか?

• 5月28日
  • あずり

あずり

のびすくか、アリオのキッズスペース辺りはどうかな?と思っていました。うちも13時だとギリギリお昼寝タイム前とはいえ怪しいかも…😱午前中なら10時半頃なら朝食の時間を調整して出てこれるかもしれないです😅

• 5月28日
  • きーよ

きーよ

おはようございます☀️
    アリオのキッズスペースって何階ですか?行ったことないので、そこが良いなと思いました😁
    午前中10時半頃でも大丈夫ですよ!
    あずりさんに合わせます😊

• 5月29日
  • あずり

あずり

遅くなってごめんなさい!!
    アリオの4階にオムツ替えや授乳コーナーがあるんですが、そこと併設して遊ぶスペースがあります。時間は10時半にしましょう😄

• 5月29日
  • きーよ

きーよ

10時半にアリオ4階キッズスペースですね!
    グレーの抱っこ紐でグレーのバッグ持っておでこ出してる人がいたらたぶん私です😏
    楽しみです🎵

• 5月29日
  • あずり

あずり

こちらの都合に合わせてくださってありがとうございます😊💗
    黒のanelloリュック以外はまだ服装決めていないので、明日出かける前にこちらで一声かけていきますね!

• 5月29日
  • きーよ

きーよ

りょーかいです✨
    明日楽しみにしてますー🎵🎵

• 5月29日
  • あずり

あずり

おはようございます!
    これから出発します😄娘の服装の方がわかりやすくて、ピンクの花柄ワンピースを着せていきますね😊

• 5月30日
  • きーよ

きーよ

おはようございます!
    今から私も出発します✨
    ついたら娘さん探してみまーす🙌

• 5月30日