※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんは毎月何にお金使いますか?生活費は含めず携帯代保険代車の維持…

旦那さんは毎月何にお金使いますか?

生活費は含めず
携帯代
保険代
車の維持代(駐車料も)

あと思い浮かびません💦

旦那手取り23万位で毎月7万貰っており、もう7万はローン返済です。朝、昼、晩3食作ってるので食費はかかりません。タバコも酒も飲みません。
浮気できるほどモテないですしイライラするくらい私の事好きなので浮気はないです。(私は冷めきってます)
それ以外は全部自分で使えるのに貯金が全くないです。多分。
何に使ってると思いますか?

コメント

まぁ

いくら渡してるんですか?

• ままり

ままり

渡してないです!私が7万もらってます!

• 5月23日
  • まぁ

まぁ

旦那さんが管理してて、9万余ってるはずなのに毎月なくなるということなんですね。
    借金返済でしょうね。
    本人に聞くのが早いと思いますが、普段の言動はあてにならないので信用しない方がいいですよ。

• 5月23日
  • ままり

ままり

信用できません、ほんと‥‥
    ありがとうございました!

• 5月23日
ちーくん

ギャンブルとかはしないですか?それぐらいしか思いつかなかったです💦しなかったらすみません💦

• ままり

ままり

パチスロ、競馬もしません🤔
    してた方が納得行くんですけどね笑

• 5月23日
れっぴー**

携帯ゲームで課金してるとか、有料の音楽をダウンロードしてるとか…?

うちの夫はたまにゴルフに行ったり(コースも、打ちっ放しも)、飲み会もあります😊

• ままり

ままり

あー携帯ゲームあるかもです!笑
    携帯ばっか見てます🤔
    携帯いじりすぎって何度も喧嘩してるのでさも娘の写真撮るために持ってたフリするので画面みたことないんですよね‥‥

• 5月23日
あちゃん

パチンコとかスロットとかですかね?!うちはたまに行ってます旦那…

• ままり

ままり

行くやつの気が知れないとか言ってたので行かない思います‥‥💦多分笑

• 5月23日
🐤

旦那様がお金の管理をされているのでしょうか??

美容院やスーツのクリーニング、目薬とか花粉の薬とか細々夫はお金がかかりますね(´;д;`)

まぁ、男の人がお金を管理してるところで上手くお金貯めてる家を見たことがないです💦
結局都合のいいように生きてる生き物だと思うので…
浮気とか、風俗でストレス発散して家庭では良い夫が演じられるって人もいるのでなんとも言えませんし…ギャンブルってのもあるかも??
でも23万だとそこまでたくさんの貯金は難しいかもですね💦

• ままり

ままり

ちょっと事情があって私の実家に居候中で、生活費含め毎月7万を家に入れてます!ので、光熱費等はそこから出してます💦

そういえば常時点鼻薬持ってます‥‥慢性鼻炎みたいで‥‥💦
    風俗行ってもいいよって言ってあるんですけど自分でするとか言ってました。実際どうかわかりませんが笑

• 5月23日
みうら

うちの旦那は車につぎ込んでいます(;゚∇゚)

• ままり

ままり

車お金かかりますよね‥‥💦

• 5月23日
もかさん

残りの9マンをどうしているかですか??

携帯代と保険代は二人ぶんですか?

男の人って知らない間に使っていますよね。
私の旦那も付き合ってる時私より遊ばないし飲みに行かないのに何故か貯金なかったですよ。

• ままり

ままり

そうです!謎で‥‥
    携帯も保険も自分の分だけです。
    私は私で払ってます。

道に捨ててるのかって感じです笑

• 5月23日