※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ファッション・コスメ

夏生まれ予定のママさん!退院する時、赤ちゃんはどんなに服装ですか?マ…

夏生まれ予定のママさん!

退院する時、赤ちゃんはどんなに服装ですか?

ママさんはどんな服ですか?

私は帝王切開予定なので、退院時はズボンは履けないので膝丈ワンピースの予定なんですが、靴がなーい😭

ヒールの高い靴はありえない、、、
でも、全くぺっちゃんこも足が太くて嫌、、、
ヒール2~3センチぐらいの靴、パンプスが有れば理想なんですが、ネットで探しても見つからない😭😭😭

何かおすすめあれば教えて下さい(><)

コメント

ぱぴぷぅ

夏生まれ2人いて、次もまた夏生まれです!
靴を気にされてるようですが、退院したあとどこか行かれるんですか?
家に帰りますよね?💧
誰も服装のことなんて気にしませんし靴もいちいち見ないですよー!
私はマキシワンピにサンダルです!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    誰も見てないですよね😅😅

実は、
    切迫早産で1月から遠く離れた実家にお世話になってて、今は入院中です。

なので、実家の方には冬服しかなく、自宅の荷物も取りに行けないけので、一色買わないといけません😭

どうせ買うならお宮参りにも履いて行こうと思ってるので、少しヒールのある物をと思いまして😭💦

説明不足ですいません😱

子供の服は、1人目は秋だったのでベビードレスを着せたんですが、今回は夏だしドレスは暑いし、、、どうしようかとおもって質問させてもらいました٩(๑>◡<๑)۶

• 5月22日
ひーこ1011

2人目は7月中旬でした!
退院は8月初旬でした。

帝王切開で、私は膝丈ワンピにしました。
靴は緊急で出産になったので、たまたま病院行った時に履いてたペタンコの靴でした。

赤ちゃんは車までは、上の子の時買ったベビードレス着せて、車ついたら即脱がせて肌着のみで帰りました!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます❤
    赤ちゃん可愛いー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ベビードレス、1人目で買ったのがあるんですが、暑いかと思って悩んでいましが、車に付いたらすぐ脱がすのもいいですね😊✨
    ありがとうございました❤

• 5月24日
m.

8月生まれの息子がいますが、自分は確かTシャツにデニム、足元はスポサンでした!笑
ちょっとそこのコンビニまで🤚くらいのレベルの格好でした😂

赤ちゃんはタンクトップの肌着にカバーオール(半袖)着せたと思います!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます(><)
    やはり、みなさんラフなかっこですよね😊💦
    夏服がないため、1式揃えないといけないので、せっかく買うならお宮参りでも使える物を買おうかなと思って質問させてもらいました(๑❛ᴗ❛๑)
    ありがとうございました❤

• 5月22日