※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kumama
子育て・グッズ

メルちゃん人形の髪がチリチリになりました。直らない場合、どうアレンジするか考えています。娘がショックを受けているため、可愛くしてあげたいです。アドバイスをお願いします。

ストーブ近くに置かれていた、メルちゃん人形の髪の毛が写真のようにチリチリになってしまいました💦これはもう直らないでしょうか😭直らないとしたら、どうアレンジしたらかわいくなると思いますか😅娘がショックを受けており、少しでも可愛くしてあげたいので、アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

あゃちび

わたしもちっちゃい時同じことやりました笑
なおらなかったです( ´・ω・`
髪の毛をリボンかなにかで縛ってあげるのはどうでしょう?

  • Kumama

    Kumama

    やはり直らないのですね💦
    チリチリがひどいところは少し切って、かわいいリボンでもつけてあげようと思います😂❤️

    • 5月23日
  • あゃちび

    あゃちび

    しょっくうけてわんわん泣いてましたわたし😂
    そして私の母はわんわん泣いてるわたしに自分が悪いんでしょって怒鳴ったのを今でも覚えてますw
    懐かしいw
    それがいいと思います😊
    わたし誰もそんな発想してくれなくて髪の毛チリチリのまんまずっと遊んでましたし持ち歩いてましたどーしてもお気に入りで新しいぬいぐるみをおじいちゃんが買ってくれても手放さず😂💓
    娘ちゃんがどうにか可愛くしてあげようという優しいままを持ってとても羨ましいです❤️

    • 5月23日