※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

八幡西区、中間市、直方市周辺で子連れで行けるオススメのランチのお店…

八幡西区、中間市、直方市周辺で子連れで行けるオススメのランチのお店教えてください😊

コメント

あーい

八幡西区則松にある
ダイニングよしは
お子さま連れママさん見ますょ✌😊
まだ行ったことないですが
八幡西区三ヶ森にある
ふわふわ食堂は気になります❗

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊
    早速調べてみます✨🤩

• 5月22日
ずうまあ

八幡西区黒崎駅の近くにあるカフェカモミールがオススメです🙆‍♀️🎵
店内はこじんまりしていますがランチもお手頃価格で、手作りパンがとっても美味しいです🥐
ベビー、キッズ向けのイベントも定期的にされていてブログでも予定が載っているので是非行かれてみて下さいね♡

ハナコ

他の方もかかれていますが、ダイニングyoshiは赤ちゃん連れの友達がいる時はランチでよく利用します🙋
お座敷の個室がありますが、予約は必要で人気なので日によっては◯時までと指定されることがあります。
ランチのパンについてくるりんごバターがオススメですよ😊

ママリ

ふわふわ食堂はテーブル席と小上がりがあります!
小上がりは予約必須だと思います☺️
食事も美味しかったです!
唯一欠点が駐車場が遠いのと、提携駐車場が立体かつ狭いです😢

まい4姉弟ママ

直方市のsoraカフェは子連れ歓迎のお店ですよ😊

りんご

カフェカモミールとかふわふわ食堂、おすすめです〜✨

ただ、最近行ってないので分からないのですが…ふわふわ食堂に以前行ったときに、隣に離乳食持ち込んでる方がいたんですが、店員さんに持ち込み禁止ですと言われていました😭💦