※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
子育て・グッズ

パンパースとムーニーってどっちがいいですか?

パンパースとムーニーってどっちがいいですか?

コメント

あんちゃんママ

わたしはムーニーを愛用してます♡

チョコフレーク

絶対ムーニー派です。

触り心地がムーニーは柔らかくて好きなので、ムーニー愛用してます♪

かり

私はパンパース派です😊
ムーニーマンも試してみましたが、やはりパンパースに戻りました 👌

パンパースはサラサラで
ムーニーはふわふわっていう印象です😂
今はムーニー派ですかね!✨
おしりふきはパンパース愛用してますがオムツは何度も漏れました😢

ぽっぽ

うちはその2つならパンパースです。
ムーニーは体の形に合わず…。

りくママ

ムーニー愛用してます

パンパース、グーン、ムーニーを試しましたがムーニーが1番使いやすかったです
もうムーニー一筋に決めました♡

りな

どっちも好きです!自分で買ってるのはムーニーでリピートしてましたが、親がパンパース買ってきて使ってみたらパンパースも良かったです!

うちの娘にはムーニーは合わなかったのでパンパース使ってます😄

たままま

私はパンパース派です!!
息子達は身長高めなので、丈の長いパンパースが合うようです(*^^*)

YKmama♥

パンパースは上の子が唯一おむつかぶれしたのでその2つならムーニーです!

新生児はムーニー
今はパンパース使ってますので選べません(笑)

紬

ムーニーです!
ふわふわで好きです!

ココナッツ

パンパース派ですね✨
三人ともパンパースです。
パンツに変わっても色々試しました。多分、全種類?グーン、ゲンキ、マミーポコ、メリーズ、ムーニー、三人とも肌の強さ、オシッコの回数、預け始めた月齢、💩のかたさ等違いましたが、唯一ムーニーに頼ったのは水あそびパンツですかね?

てぃん

私も以前ママリで質問しました!ほとんどの方がムーニーってゆわれてムーニーを買ったらすごく良かったです!それまではパンパースばっかりでした!