※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

乳児湿疹が治らず、アロベビーを考えています。経験のある方いますか?

乳児湿疹がなかなかきれいになおりません。1ヶ月検診のときに産院できいたら、1日に何度かお湯で絞ったタオルできれいに拭いてあげれば大丈夫と言われたのですがよくなりません😂

そんなに酷い方ではないので、病院に行くまでもないかなーと思って、とりあえずアロベビーの購入を考えてます。
使ったことがある方どおでしたか??

コメント

えまちんママ

病院に行ったら〜お薬もらえてすぐ治りましたよー😍⤴️

  • いっちゃん

    いっちゃん

    病院は小児科ですか?皮膚科ですか?

    • 5月22日
  • えまちんママ

    えまちんママ

    小児科で大丈夫でしたよ😍
    2種類お薬もらえて塗ってたらすぐ治りました🙌

    • 5月22日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    なるほど!今度予防接種で小児科行くんですけど、その時についでに診てもらったりしても大丈夫ですかね😭?

    • 5月22日
  • えまちんママ

    えまちんママ

    そうなんですね♡
    予防接種時は心療はしないて病院もあるのでそこは病院に聞いた方がいいかもしれませんね😭

    • 5月22日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    確かにそうですね!心配なので聞いてみます😊✨
    ありがとうございます💓

    • 5月22日
あちゃママ

牛乳石鹸使って、指の腹で結構ゴシゴシ洗うとよくなりましたよ❤️

  • いっちゃん

    いっちゃん

    牛乳石鹸!バースデーとかに売ってますか🙄?

    • 5月22日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    薬局とかに売ってますよ😊
    ちなみに私は青い箱を使ってます🐮
    ベビーソープでも🙆‍♀️

    • 5月22日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そーなんですね😍
    家の前が薬局なのでさっそく買いに行ってみます🐮✨

    • 5月22日
deleted user

うちの娘も2ヶ月くらいの時は乳児湿疹が酷かったです😢
市販のお薬では効果なかったので小児科に連れて行ってもらった塗り薬を風呂上がりに塗ってたら治りましたよ👌✨

  • いっちゃん

    いっちゃん

    やっぱり病院でもらうやつのほうがいいんですね🤔
    予防接種の時に聞いたりしても大丈夫なんですかね( ;∀;)?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構強めのお薬みたいですけどね😅
    けどすぐに治りましたよ✨
    予防接種の時でも大丈夫だと思いますよ👌
    まず受付で聞いてみたらどうでしょう?😊

    • 5月22日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そうなんですね😫でもすぐに治してあげれるなら聞いてから行ってみようと思います!ありがとうございます💓

    • 5月22日