※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるチャンママ♡
ファッション・コスメ

たまに、すれ違うととってもいい香りがする人いますよね😆✨それだけで幸…

たまに、すれ違うととってもいい香りがする人いますよね😆✨それだけで幸せわけてもらえます💕

香水のようなキツい香りではなく。。あれはなんの香りでしょう?柔軟剤?スタイリング剤??

自分でもいい香りだなぁ~と思ったモノは色々使ってはいるんですが、幸せわけてあげられるレベルにいたりません😂

柔軟剤・ボディソープやシャンプー・ボディクリーム・コロン・ヘアスタイリング剤・キツくない香水など、種類はなんでもいいので皆さんのオススメ教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

CHANELのチャンスのヘアミストはキツくない香りで周りから好評でした😊もっとナチュラルでプチプラなものだと少し前に流行ってたフェルナンダのボディミスト?の香りが大好きです👍プラザやロフトに売ってたと思います✨

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

CHANEL💕香水だけじゃなくヘアミストも出てるんですね✨
    プチプラだと手を出しやすいので、ありがたいです!
    両方さっそく探してみます😆
    ありがとうございます❤

• 5月22日
mari

Shiroというブランドを心の底からおすすめします!!笑

天然由来のコスメブランドで、香り系は香水やファブリックミストやルームフレグランスなどどれを取ってもハズレがなく、昨年は友人や同僚などプレゼントというプレゼント全部こちらで買いましたが、全員大絶賛でした!!☺️

しっかり香るけどくどくないのでいいですよ💕

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

これであってますか?
    初めて聞くブランドですが、心の底からおすすめされたら絶対チャレンジしてみたいです😆✨
    色んな種類、色んな香りがありそうですが、ご自身が使って一番好きだったのはどれですか?
    もしくは、香りが長続きするものはどれでしょうか??
    質問ばかりですいません。。
    こちらはネット以外に店舗などで買えたりもしますか?

• 5月23日
  • mari

mari

そうです、こちらですー♡
    店舗もあるのですが、まだまだ少ないのが残念で、、
    差し支えなければお住まいの地域お伺いできますか??🤔

私がどハマりしたのは、季節限定のsakura219(桜の香り)ですが、ピオニー(芍薬の花の香り)や、サボン(石鹸の香り)も良かったです♡

香りが長続きしたのは、ボディーミルクやヘアオイルだったかも知れないです🐥
    載せて下さったタイプの香水や練り香水私も持っていますが、どうしても途中で飛んでしまいます😳

ただ体温で香りの変化が楽しめたりもしますね💕
    弱くなって来たなと思ったら付け直しちゃいます☺️笑

• 5月23日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

詳しくありがとうございます✨😆
    神戸に住んでます!
    どちらの香りも気になるので、試してから購入できたら最高なんですが、でもどちらにしても失敗はなさそうなので気になるピオニーのボディミルクに手を出そうかな~😍

いい香りを漂わせている方は、やっぱりこまめにつけなおしたり気を使ってらっしゃるんですね💕
    まずは私も女子力あげねば!😂

• 5月23日
  • mari

mari

神戸なんですね✨
    調べてみたら近くの店舗でも大阪になってしまうようですね(>_<)

香水やルームフレグランスで、お花由来の少ーし甘みのある香りお嫌いでなければおそらく外さないとは思います☺️
    ピオニーは甘い中にも少しスッキリ柑橘のような香りも感じました✨

私は女子力皆無ですが、ずっと香りを嗅いでいたくて消えたら付け直してました😂笑

ゴリ押し過ぎてすいませーん!笑

• 5月23日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

わざわざありがとうございます😍✨
    近くに行く時は絶対寄ってみます!!その前に購入してみます❤

素敵な香りに包まれてると、ホント癒されますよね~✨
    育児でだいぶヘロヘロなんで、なんとか生気を取り戻したい!笑
    みなさんの香り、ひとまず全部かき集めたいです😂😂😂

• 5月23日

髪の毛に使うものですが、
ミルボン エルジューダ エマルジョンのピンクはすごいいい匂いします!

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

ありがとうございます😆✨
    それはどういったお店で手に入りますか??

• 5月22日

退会ユーザー

らくてんでかえますよ!

• 5月22日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

調べてみます😆
    早く香りを嗅ぎたいです!笑

• 5月22日
はじめてのママリ

agreeのピンクのミストが良い匂いで
大好きです♡

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

ピンクの方ですね⤴⤴
    探してみます❤

• 5月22日
yu-me

ランドリンの柔軟剤はいい香りで好きです〜☺️💓使ってる人とすれ違うとすぐ分かります。笑

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

友近さんがテレビでいい香りって言ってたのを聞いて白いのはしばらく使ってた事あります!!
    とっても好きな香りでしたが、香りに慣れちゃったからか。。一日中いい香りが続かなくて💦
    柔軟剤の香りが長続きする方法とかあるんですかね?

• 5月22日
  • yu-me

yu-me

白いい匂いですよね〜✨服の雑菌や洗濯槽の汚れとかも関係するので洗濯槽のハイターを2ヶ月に1度くらいして洗濯する時にワイドハイター使うとより柔軟剤の匂いが際立ちます🙆‍♀️💓それでも持続を感じない場合は慣れかな?と思います🙂私もあまり匂わないなあ…と思ってましたが周りには匂うよ‼︎と言われたので🙂

• 5月22日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

洗濯槽のカビとり&ワイドハイターやってます👌✨って事はやっぱり慣れですかねww
    久々ランドリン買ってみます!
    私も周りからいい香り~って言われたいです😆💕

• 5月22日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

ちなみに、白しか使った事ないんですけど、他のは使った事ありますか?

• 5月22日
ままり

私はクロエ LOVEのボディークリーム使ってます❤
夏にはちょっとムッとする匂いかもですが笑

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

クロエは香水も人気ありますもんね💕
    探してみます!!
    ありがとうございます😆

• 5月23日