※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars♡
妊娠・出産

つわりが軽くなって心配。6wの状況について相談したいです。

最近つわりがあまりない。。。赤ちゃん無事育ってるのかな。
食べづわりなのですが( ゚д゚)常に眠いのは変わらない
6wのかたお話ししたいです( ゚д゚)

コメント

xoxo

6wじゃないけど、大丈夫かな?
私は吐きつわりと気分わるくなります。今日は、吐いてないから、赤ちゃん元気かな?ってちょっと不安です!夜がつわりひどいので、夜にくるかな?とか勝手に思ってます!

• ars♡

ars♡

前よりなくなった気がします( ゚д゚)
    26日病院なのではやくーって感じです( ゚д゚)6wの時の胎嚢の大きさ教えて欲しいです!( ゚д゚)

• 5月22日
  • xoxo

xoxo

私、4/27日に病院に行って胎嚢も何も見えなくて、先生にやっと妊娠がわかる程度だねって言われて、サイトみたりして8週なら心拍や赤ちゃん確認できるって書いてたので、計算して病院に行きましたよ!
    昨日行って8w3dでした。
    心拍は先生だけが確認したのか、妊娠届けと、早くも入院手続きさせられました!病院に行くまでは不安で仕方ないです。2回流産経験しており、またかな?とかソワソワしちゃって↓↓↓

• 5月22日
  • ars♡

ars♡

そうなのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)おめでとうございます♡♡
    羨ましいです♡心拍できるように願ってます。。

• 5月22日
  • xoxo

xoxo

ありがとう😊
    私は遅めに行って、心拍確認出来ました!早い人なら、6wた

• 5月22日
  • xoxo

xoxo

間違えました!
    6wで確認できるみたいなので、確認できるといいですね!

• 5月22日
くろーばー

6週ではないですが…
私も7週の頃に一度3日程ほとんどつわりが無く、楽な日が続いた事があり心配してました。
その後、無事に心拍も2回確認できてますし、つわりはぶり返して挙句に悪化してます。
この時期は胎動とかももちろんないので、つわりが無くなると心配になりますよね💦
眠いという事はホルモン出てると思うので、赤ちゃんの無事を信じましょう!