
引越しの時に一緒にエアコンクリーニング頼んで、取付してから羽根がプ…
引越しの時に一緒にエアコンクリーニング頼んで、取付してから羽根がプランプランで常時開きっぱなし。
エアコンを工場に持ってって分解して中まで綺麗にしますってやつだったんだけど、引っ越す前は普通に使えてたし、まだ買って2年経ってないやつなのに。
クリーニングと取付した下請業者呼んで見てもらったら、「羽根のところが調子悪いっすね。メーカーに電話しときます。メーカーからお客様に電話が入るのでその後はメーカーとやり取りしてください。」と言われて旦那が静かに切れた。
うちが使ってての不調、故障じゃないのよ。クリーニングして戻ってきたらこうなってんの。メーカー修理ってそれこっちで負担するの?戻ってきてこうなってました、修理はメーカーに言ってくださいっておかしくない?
私が言いたかったこと全部言ってくれたー!
電話かけてくる時も、アートの電気工事の者ですけど〜って下請けの社名も担当者名も名乗らないし、うさんくさい業者。
取り外し取り付けとクリーニング、管の延長だのなんだの追加料金含めてエアコン関係だけで6万弱かかったわ。
エアコン無事直るといいな。
アートさん、引越しは最高の対応だったし料金も頑張ってくれて大満足でした。
アートの引越しはぜひ他の人にも勧めたいけど、エアコンクリーニングはやめた方がいいとしか言えない。
- はんぶんお月さま(6歳, 8歳)
コメント