※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

子供のオムツ、メリーズ テープMを使っています。ベビザらスで箱買いがお得かどうか、どこで買うのが安いか気になります。皆さんはどこで買われていますか?

子供のオムツ、メリーズ テープM を使ってます!

近所のドラッグストアで安い時は1098円何ですけど…普段は1230円です。

ベビザらスで箱買いした方がお得なんですかね?…
どこで買うのが安いのかなぁと…皆さんどこで買われてますか??メルカリとかですか?🤔

コメント

みかげ

うちもメリーズとグーンも使ってます!
ドラッグストア安いですよね✨
私は産院でもらったクーポンを使いベビザらすで買ってましたが、クーポンがなくなったのでドラッグストアで買ってます。
グーンはたまに特価で600円台のときがあるので、そのときに買って使ってます!

メルカリはどうなんでしょう…おむつは買ったことないです😭

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

600円はありがたいですね!!😳💓
    メリーズよりグーンの方が通常からお安いんでしょうか?🤔

• 5月22日
  • みかげ

みかげ

普段は同じくらいなのですが、大量仕入れしたのか型落ち処分なのかわかりませんが、そのくらいまで下がります!
    ちなみにツ○ハですw
    ただ、こっちの店では新生児用であっちの店ではMサイズでと1つの店ですべてのサイズが安いわけではなかったです。
    なので何件かハシゴして探しますw

• 5月22日

🐤二男一女mama🐤

普段同じぐらいなんですね!😳
    ツ〇ハは梅田にもあるので今度見てみますっ😂💓✨

薬局あるあるですよね(笑)
    置いてるオムツのメーカーもあったりなかったりしますし…😭え!ここ特価のチラシ入ってたのにこのオムツ置いてへんやんか!!みたいなやつよくあります(笑)

• 5月22日
慎ちゃん

まだまだオムツ使うのであれば箱買いする方が特かもしれませんねぇ(^o^)v
けど、ハイハイするようになるとパンツタイプに変えるときは箱買いオススメしません(>_<)

🐤二男一女mama🐤

やはり箱買いですか!(*・ω・)

今Mサイズ箱買いするとサイズアウトが怖い気もしてきました。。どうしよう😭…笑
    検討してみます😂💓!

• 5月22日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

参考になればいいですが、あたしはすぐに成長してサイズアップしてたので、箱買いしたのが、無駄になりそうになりましたが、捨てるより市役所に寄付しました

• 5月22日

🐤二男一女mama🐤

うちの子3ヶ月で7キロ越えてるんでそろそろサイズアップしそうです( ˊᵕˋ ;)…Mサイズでも結構パンパンになってて…😭

サイズ切り替えた時に箱買いすることにします!

• 5月22日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

そんなんですね(^o^)v
    うちはよく食べて動き回るけど、周りからは小柄なんで食べてるのって心配されますが、逆にちょこちょこ食べるからまだ食べる?って思いますねぇ(>_<)

• 5月22日
つばくろう

アカホン、ベビーザらス、フリーマーケットなどで安いときに箱買いしています!

🐤二男一女mama🐤

ありがとうございます!色々見に行ってみます💓

• 5月22日
リラックマーくん

ほぼ赤ちゃん本舗でたまーにベビーザらスで箱買いしてます😊

今は体重が安定してるので箱買いしてますがそのくらいの頃は体重の増加率も高かったので様子見ながら箱買いしたりドラッグストアで買ったりしてました💡

あいす

amazonでよく、1000円オフのクーポン付きで出てます!グーンやメリーズ!昨日メリーズMパンツを148枚を2151円で買いました!
パンツは1枚の単価が18円を切ることが難しいのでこのクーポンの時を狙えば1枚の14円の計算となりかなりお得だと思います(*^_^*)ドラッグストアの10倍ポイントでも140円相当のポイントになればいい方だと思うのでオススメですよ!