※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃママ
妊娠・出産

産婦人科での検診で、胎嚢は見えるけど赤ちゃんはまだ見えず、次回検診で赤ちゃんが見えるか心配。他の方の経験を知りたいです。

今日産婦人科を受診して来ました。
生理からいくと6w3dなのですが
すこしバラバラの生理だから
排卵が遅れたのかな?と言われ
胎嚢は見えましたが、赤ちゃんは
まだ見えないと言われました(><)
5wとかなのかな?って先生に言われました。
また来週か2週間後って事なのですが
こんな状態でも次の検診で赤ちゃん見えたよ♡
って方はいますか?もらったエコー写真です!

コメント

枝豆

わたしも全く同じでしたよ!6週目で胎嚢のみでした!排卵遅れたかな〜って言われて2週間後に心拍確認できました😊❣️

小太郎

わたしはつわりが来てて妊娠検査薬でも陽性が出てたので産婦人科に行ったら、その状態でした!
先生に、来るのが少し早かったねと言われました。
その二週間後に見てもらったらちっちゃいのがいましたよ😃
今となりでお昼寝中です😌

なーちゃん

わたしは5w4dで胎嚢も見えず、その10日後には胎嚢と赤ちゃんの両方見えましたよ☺️

  • ひにゃママ

    ひにゃママ

    おめでとうございます♡今回は検査薬で分かってからかなり日にちも空いたから、見えず不安になりました(><)が、みなさん見えなかった!って方が多かったので少し待ってみますは

    • 5月22日
かーくんmama

私も5wで病院行きましたが胎嚢だけで
次に病院行ったら赤ちゃんみえました😊

  • ひにゃママ

    ひにゃママ

    1週間後に行きましたか?❤

    • 5月22日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    2週間後で赤ちゃんがみえました😊

    • 5月22日